こんにちは^_^

みなさんにお知らせ!!


今年もカレンダー発売させていただきます


{687E6D5F-1E50-4324-BB74-D0E81DA9350D:01}


これ、お知らせしたかった!


4月始まり3月終わりのカレンダー、卓上です。

今回は前回とは変わって、学生というコンセプトを外して作ってみました^_^


{F7DABF7C-D6F9-46DC-A69A-D32E5DE0851E:01}


ご存知の方もいるかもしれないけど、私は「和」のものが結構好きだったりするのでそれを取り入れて少し古風なレトロな雰囲気を全体的にイメージしてみました!


場所も商店街とかを探していただいて、撮りました!

色味とかもなんかあたたかくて素敵なんです!


{9828B766-F2D3-4826-A03C-CF5A1D9EB53B:01}


いつもの私もいれば少しかっこつけた私、可愛い風にしてみた私…などなど。


シンプルに私をみていただけるようなカレンダーになったかなぁ?と笑


私はとても気に入っておりますので、みなさんにも気に入ってもらえると嬉しいです


そして、発売記念イベントもやらせていただきます。

4月2日(土)に東京でさせていただきます!


なかなか皆さんにお会いできる機会がないのでとても楽しみにしております!

いろいろお話できたらいいな

詳しい事はまたお知らせしていきますので、お楽しみに。

とりあえず、カレンダー発売をお知らせできてよかった!!


ではでは~


---