やっほ~みなさん!

元気??

今日は雨が上がってなんだか嬉しかったですね☻

明日も晴れだといいなぁ~!


そしてお知らせ~

明日18:56~テレビ朝日「世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!視察団」に少し、出させていただきます!

よければ観てみてね☻

さらにさらに、21:00~NHKFMシアター「シュガーソネット」が放送されまする!

お先に聴かせていただきましたけど、面白くてでもなんかふわふわするお話でした笑

聴いて欲しいです!!


後、明日の10時~誕生日イベント追加公演一般が発売開始になります!

もう、2週間前??

どきどき☻

楽しいイベントにしたいから色々考え中…


ふふふふ笑


あ、あとね!

テストね!
点数よかったよ☻

一生懸命勉強した甲斐がありました!

これでもう次のテストまで、テスト勉強はしなくてよしっ!

だから、皆さんにオススメしてもらった漫画何か買って読もうかな!笑

ふふ!

映画観たり…舞台観たり…
お仕事の合間にそういう事をしてこの夏過ごせたらな~って思ったり笑

{024F8D97-F3F2-42FA-ADFA-B50A9114ACD4:01}



あ、これは空港で食べためっちゃおいしいソフトクリーム!

ご褒美です、自分に笑




明日も頑張ろうね!