今日!3月21日から、私も少しだけ出させていただいてる、暗殺教室が公開になりました!


{2165229C-5B4A-4CDB-9EC9-559BDD28B754:01}




わーい!

衣装の制服。


私はE組の生徒ではないんですが、渚の幼馴染という役で、オリジナルキャラです。


E組と他の組の差別感を出すためにいるのではないかなーなんて思いながらやらせてもらいました!


羽住監督もとても素敵な方でぜひまた、ご一緒したいので頑張りますよ!
優しく喋ってくださる方です笑


E組役のみなさんが、団結し始める所を眺めている位置でとても羨ましかったんですよ!笑

チームワークに感動!笑
みなさんもぜひ観てみて下さい☻



そして、3月23日放送のフジテレビ スカッとジャパンの中で流れるVTRにも出させていただきます!


悪い役ではないんだけどね笑
やってみたいの、悪役!


今までやったことないし…よし!こっちもできるように頑張ろう。


ぜひ観てスッキリしてみてください!


今回はこれで。