いつも葵わかなを応援頂いてありがとうございます。

3月末に発売する、「葵わかなスクールカレンダー2015.4→2016.3」の発売を記念した特典会イベント「わか7(な) Hours」の内容発表をさせていただきます。


おっと、その前に・・
昨日、Twitterにて解禁した2015年スクールカレンダーの表紙を紹介します。



こちらです!!




今年はアーティー(たしろう。さん命名)な表紙。

裏面はTwitterで公募したシチュエーションの中から、
今年は「部活の帰りに肉まんを半分こ」。
こちらもアーティーな感じに仕上がってます(^^)

中身も楽しみにしていてくださいね。


早くみて頂きたいです。
わくわく。



さて。本題です。

2014年は「わか7days」と題し、7日連続で開催し、来場者のみなさんのお名前や情報をもとに、1人1人にあだ名を付ける『あだ名付けていい会?(((o(*゚▽゚*)o)))』、葵と一緒に青いベンチに腰掛け、フリートークをする『青いベンチでトークする会?』など、内容も日替わりで開催させて頂きました。


2015年は、「わか7(な) Hours」
7時間で7つの特典会を決行します。


3月28日(土) 9:30~
「わか7(な) Hours」
東京原宿・The Sad Café Studio

3月29日(日) 16:00~
「わか7(な) Hours 放課後編 in OSAKA」
大阪梅田・グランフロント紀伊國屋書店


詳細は下記をご確認の上、ぜひご参加ください。


★東京「わか7(な) Hours」詳細はこちら>>
★大阪「わか7(な) Hours 放課後編 in OSAKA」はこちら>>


ローチケ.com申込みはコチラ↓
http://l-tike.com/waka7hours


皆さんのご参加をお待ちしています!


→ブログ続く。