こんにちは!


私が新しくイメージキャラクターを務めさせていただく、地盤ネットの新CMのWEBでの先行放映がはじまりましたよ!!!


「地盤カルテ」篇、
「地盤カルテお店にGO」篇、
「地盤安心マップ」篇
の3パターンですよ~☻

ぜひ、ご覧ください!!!!

特設サイト:
http://jibannet.co.jp/special2015/


赤い衣装がかわいいんです笑


そして、あなたの自宅はどうでしょう??これを機に地盤情報を調べてみてくださいね(◍′◡‵◍)

私も気になる…


CM撮影の時に、スタッフさんも撮影そっちのけで自宅の地盤情報を調べてましたけど笑笑


メイキング映像の公開も近日あるらしいので楽しみにしていてください⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

{4E210F8E-0866-4B89-949F-095D45FAD0F4:01}




昨日、くちびるに歌をのキャンペーンで行った福岡の空!
きれい~!!!

あ、今日はバレンタインで、学校の子にチョコもらいましたよたくさん(◍′◡‵◍)


私も手作りのすごい硬いクッキーあげました笑


原因不明の硬さだったんですけど笑 みんな食べてくれて嬉しかったです!


では~!