映画「くちびるに歌を」(2/28公開)の宣伝活動がいよいよ始まります!

わかなは昨日の月刊Auditionさんの取材からスタート。こちらは12/29に発売となります。お楽しみに♪


そして!

ななななんと!
(どんなテンション…苦笑)


公開にさきがけて、完成披露試写会&舞台挨拶の開催が決定!

葵わかなモバイルサイト会員の皆さまの中から
10組20名様を特別にご招待致します。


詳しくはコチラから→

募集は12/21(日)23:59までです。

公開前に映画をお楽しみ頂けるチャンスです。
たくさんのご応募お待ちしております\(^o^)/


モバイルサイトでは、ムービーやスタッフブログなども更新中! 次回更新のムービーはわかなの私物カバンの中身レポートです。何それは?と突っ込みどころ満載です。笑


こちらもお楽しみに!