こんばんは!


今日はとてもとても寒かったですね ゚゚(´O`)°゜゚


風邪にも気をつけなきゃ!!


皆さんも気をつけてくださいね!


ここでお知らせ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



10/17(金)19:57 ~放送の
フジテレビ「してみるテレ
ビ 教訓のススメ」に出させていただきます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


今回のテーマは、

①遺伝子をチェックしてみる
②頭痛の原因をチェックしてみる

でーす♡(❁´◡`❁)


遺伝子検査は最近流行っているし、やっていてとても面白かったです笑笑

頭痛の原因も偏頭痛をもっている方とかにはぜひ見てほしいです♡(❁´◡`❁)


衣装はこんな感じ。


photo:01




実は天使がおります…笑


かわいいでしょ??


そしてそして。


10/23(木)24:53~放送の読売テレビ「浜ちゃんが!」にも出させていただきます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

わーいわーい!


川栄李奈さんとお買い物対決させていただきました!


好きなものを買いに行けてとても楽しかったし、みなさんにも優しくしていただいて少しは仲良くなれたかな?と思いました笑


日テレでの放送は11/5(水)25:59~の放送です!


こちらの衣装はこんな感じ!

photo:02





秋っぽく、なんだかロンドン風?笑

お人形風って言うのかな?笑笑


とにかく可愛いでしょ????


素敵な衣装をたくさん着れていつも楽しいです!秋だから私の好きな深い色合いも出てくるしね♡(❁´◡`❁)


では!番組ぜひチェックしてくださいね!!( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


なんだか、まだまだにわかで恥ずかしいからあまりかけないんですけど…

最近、宝塚にはまった葵わかなでした!♡

みなさんかっこよすぎて…笑

明日海りおさん…


って、すみません!笑
もっと修行を積みます!!!!笑笑


と、好きなものが増えて大変ふわふわ楽しく生きています!

だから風邪はひかない気がする!笑


ではではー!!