みなさんこんばんはー

いかがお過ごしですか!


最近涼しくなってきたねぇ…

寒い寒い ゚゚(´O`)°゜゚


なんだか少しずつ風邪が流行り出してるようです!
みなさんも、気をつけてくださいね??


そしてですね!ご存知の方も多いと思いますが。

この間、水戸短編映像祭のトークショーに、ださせていただきました!


photo:03




今回は秋らしいこんな衣装♡(❁´◡`❁)

久しぶりにおでこを出してみたりして!

私のおでこの反射がまぶしいって感じた方もそう少なくないはず…


すみません笑笑

葵わかな、おでこは健在です笑


そして、そのステージでは本当に短い時間ではありましたが「瀬戸内海賊物語」のお話をさせていただきました!


監督と楓役の杏花ちゃん、そして阿藤快さんというメンバーでのトークショー。

なんだかまた新鮮でしたね!笑


杏花とは、普段もよく遊んだりしていてすごい仲良いからなんだか不思議な感じがしました笑


ふふふ笑


その後、私は急いで次のお仕事へ向かったのできちんとみなさんにご挨拶はできませんでしたが ゚゚(´O`)°゜゚


本当に水戸までお越し下さったみなさん!ありがとうございました♡(❁´◡`❁)


久しぶりにファンのみなさんの前に出られる機会で不思議と緊張よりも楽しみが多かったように感じます!


今回のトークショーでもお話しさせて頂きましたが、この「瀬戸内海賊物語」がこれから先も愛されるような、そんな作品になっていったらなと思っています♡(❁´◡`❁)


そのためにも頑張らなくては!笑

何かを!!笑



…と、まあかっこいいこと言ってみる笑


あ、そういえば、不思議な髪型してるって思ったでしょ?


ふふふ♡(❁´◡`❁)


メイクさんがいつも楽しみながら作ってくださるんで私も楽しい笑


そのメイクさんに、シャンプーとリンスもらったよ!

photo:02



このシャンプーとリンスあげるよ!って言われてありがとうございます…!!!なんてお優しいの!
って思ったら

別に、、ブログで紹介してくれてもい、いいんだよ?

と言われました笑


いつもお世話になってるメイクのカインドさんです♡(❁´◡`❁)表参道で美容室もやってますです!

これからも頑張るのでよろしくお願いします!

…と!笑


なんだか改まると恥ずかしい…笑


あ、あとね!


ちょこっとずつ発表されていっています、フェリシモさんのコラボ企画!

今度は第3弾!

竹中先生とのコラボがアップされました♡(❁´◡`❁)


これもなんだかドキドキしながらもー無口になりながら頑張りましたものです♡


初めてのファッションモデル、今回で経験させていただけてとても嬉しかった!

またやりたいって気持ちもすっごくわいてきています笑

今回はラストの発表ですが、やっぱり可愛いお洋服を着させていただいてます!

要チェックです!笑

http://www.sukiyaki-jp.com/

あ、そういえばですが段々とテストがかえってきていますが…

勉強した甲斐があって!
結構いい点数が笑!


わーい!!!!


例えば今の所は、90点以上が1番多いんです!!!

ふふふっ!

これを励みに次もがんばろーっと!


ではでは、みなさんまた明日も頑張りましょうね!♡(❁´◡`❁)