みなさんこんばんは!

お久しぶりでごめんなさい!笑


テストが返ってきて結構いい点数な葵です←


今日はお知らせです!

エアリアルの新しい味が登場!!

それは、、、これ!


photo:01




サワークリームオニオン!


緑色のパッケージが爽やかだなって思いました笑

そんな、パッケージと同じように味も爽やかで、これからの夏にぴったりだなと感じましたよ!!


これから、夏休みで大勢で海とか行くよね!?


その時にエアリアル持って行きましょう笑


とかいって♡(❁´◡`❁)


私も撮影の時に持っていこうかしら笑


ふふふ!


みなさんも味の感想聞かせてね!



そして、この間行ったニッポン放送Showroomの時のメンバーの写真!


photo:02





ちか!


photo:03




あやめ!


photo:04




優里花!


そして、全員!

4人!

photo:05




photo:06




変なポーズでしたね笑



久々の4人で楽しかったです♡(❁´◡`❁)


そして、さらにこの間!
雑誌Girlsさんの撮影がありました!
いろんな格好しましたよ!

ということで、1つだけ載せちゃう!


photo:07




梅雨時期なのにぴかっと晴れた!

ついてる!?


7月24日発売!こちらもお楽しみに!

では!!