こんばんは!

今日はお知らせです!


昨年もやらせて頂いてたのですが、今年は1年間を通してJR西日本のマナーキャンペーン広告にださせていただいてます!



JR西日本の駅や車内にて、今月から新しく「マナーって思いやり。」のポスターが貼ってあります*\(^o^)/*


ポスターは2ヶ月に一回変わるんですけど、そのシリーズの記念すべき第1弾は!


「歩きながらの携帯電話、スマートフォン操作編」


です!


じゃん!


photo:01






この間、ちょっと関西の方へ行く時があったんですけど、そこで発見!!!


なんか、「おお!」って感じだった笑


広告だけじゃなくて、動画もアップされてるのでぜひチェックしてみてくださいねー*\(^o^)/*

photo:03




山陽新幹線公式キャラクターのカンセンジャーと共演しています!

photo:02





はじめはね、山陽新幹線のゆるキャラって言われたの!

だから、ふわふわしてゆるーい感じなのかなーと思いきや…

ヒーローだった!笑

変身してた!笑

固そうだった!笑

カンセンジャーもお楽しみに笑笑


http://www.westjr.co.jp/railroad/service/manner/movie/h26/h26_poster01.html



そしてですねー!

JR西日本さんで
マナーって思いやり。ブログ
っていうのが新しく出来たんです!

そこで、電車での心温まるエピソードなどを紹介しているんだけど、皆さんも、あ、これ見た!とか自分これしました!みたいなのがあったらぜひ投稿してみてくださいねー*\(^o^)/*


私にも教えてくださいね!笑



ちなみに私が見かけた心温まるシーンは、おばあちゃんに席を譲ってる、です!

よく見かけます!

そして、私もやります!

って、なんか恥ずかしいですけど…笑

私も発表したから、皆さんも発表してよー?



→マナーって思いやり。エピソード投稿サイトはこちら
http://manner.westjr.co.jp/


photo:04




よしっ!
お知らせ終わり!!


あー、うまくできたかなー?


緊張したよ笑笑笑笑


それでは、またね~*\(^o^)/*



-----

本日発売の雑誌「CMNOW」にもJR西日本の記事が紹介されています。
是非ご覧下さい^o^