こんにちは!

今日はいい天気ですねー、花粉が心配!笑


そんなこんなで昨日ついに終わりました、わか7days!


いやーなんかすごーく長くて短かったような?笑


でも、何ヶ月もやってるみたいに感じる内容の濃いイベントだった!

楽しかったですね*\(^o^)/*

ではここで、この1週間に撮った写真を見てみよう!笑



photo:01

あだ名つけていい会?



photo:02

一筆入魂!書道大会




photo:03

ほろり卒業証書授与式



photo:04

名刺交換会



photo:05

サイン会




photo:06

青いベンチでトークする会?




photo:07

カラオケ会


っと、7日間衣装、髪型が毎回違いましたが、皆さんはどれが1番良かったー??


教えて下さい!


そして、サイン会にはスペシャルゲストとして山ちゃんが来てくれたり*\(^o^)/*

ありがとうございました!楽しかったですー!

青いベンチでトーク会にはあやめさんが来てくれましたねー!


photo:08





いえいっ!

本当に楽しかった1週間でした。

それもこれもきて下さった皆さんとスタッフさんのおかげですね!

普段よりも伝えられたかなーと思うんですが、どうでしょう?



photo:09






ふふふ笑




そして、明日からは4月!
カレンダー使ってねー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


そしてそして、もうご存知の方もいるとは思いますが、JR西日本のマナー広告でのイメージキャラクターを1年間務めさせて頂きます!


こっちではみれないけど、機会があったらぜひみてねー*\(^o^)/*



image


もう、春だねー春だねー!


新生活が始まる人もいると思うけど、頑張ってこーね!


では*\(^o^)/*