こんばんは!

昨日は少ししか書かなかったので今日はたくさん書きます!

何かって、わか7daysの事です!笑

ごめんなさいね笑笑


そんな今日は卒業証書授与式。

おー、漢字ばっかりだ!


イベントなのに、私が何かをするのではなくて、皆さんが考えた卒業証書を貰うという笑

私がしてもらっちゃったイベントでしたけども笑笑


なんなのこれーっていいながら楽しんでくれたならよかったですけど、どうでしたかね?笑


卒業証書を受け取ったら受領書というのを渡したんですけど、実はあたりがあったのだ!!!


photo:01





な、なんと!
あのちゃろさんの手形つきぃー!!

これ、実際ちゃろさんに押してもらいました笑笑

途中で墨つけたまんま逃げちゃって床が足跡だらけになったっていう…


大変だったなぁ笑笑


そして、この受領書はイベント前に1枚1枚心を込めて拇印を押したのです。



photo:02





いやー今日も昨日、一昨日に引き続きとてもとても楽しかったですよ!*\(^o^)/*

なんだか、居心地がよくって!

毎回、わかなの部屋って名前でやってるんです笑笑

ちょうど来てくださった皆さんの顔が見える位置だしー
特典会なので今までよりたくさんお話しできて、仲良くなれてるって思ってるのは私だけかな??笑

なんだか、1人って緊張するけど皆さんがいるからね笑
大丈夫だね!


だから、たくさん喋りかけてくださいね!
私も喋りかけるけど*\(^o^)/*


うんうん笑


なんだか、こういう形でやっぱり皆さんのありがたさっていうか?

本当に感謝の感謝の感謝だなぁと思いますね!

今日の卒業証書授与式でもたくさん嬉しいこと言ってくれて泣きそうになってしまったのは秘密です笑

からかわないでくださいよ?笑笑


イベントに来てくださってる方だけじゃなくてこうしてネットを通じて応援してくださってる方にもいつも元気もらってるんです*\(^o^)/*


だから、本当にありがとうです!


変かもしれませんけど、本気で出会えて良かったって、見つけてくれてありがとうって思ってるんですよ笑笑

今までたくさんイベントで言うチャンスはあったのに中々いえず…

やっぱり面と向かってはね、恥ずかしくてね笑笑笑笑

文面ですけど少しでも伝わればなと思ってます!


と、言うことで明日は名刺交換会です!ぜひ自分の名刺もってきてね笑笑

私の特製名刺もお楽しみに、です!


やばい、見返したら結構恥ずかしいこと書いてるじゃん!!!!!



では*\(^o^)/*