今日は乙女新党の2回目のワンマンライブでした。
来てくださった方、本当にありがとうございました。


そして、そこで乙女新党を卒業することを発表させていただきました。


これまで乙女新党の活動をやらせていただいて、ダンスや歌、トークを始め本当にたくさんの事を学ばせて頂きました。


初めての挑戦ばかりで、楽しいことだらけでしたが、それと同じくらいにうまくいかないこと、悩むことがありました。

くじけそうになって、メンバー、スタッフさんに励まされたこと。
応援して下さるみなさんに元気を頂いたこと。


かっこわるい姿を何度も見せてしまったと思います。


ですが、今はその全ての事が私の糧となって自信を持って立てるようにまでなりました。


そんな活動をさせてもらう中でお芝居を中心に活動していきたいという思いが前より強くなってきていました。

これは、今までと同じ女優ではなくて、乙女新党の経験があったからこそなれる女優です。


この思いを実現するために乙女新党を卒業するという形になってしまいますが、今まで乙女新党の活動を通じて出会えた、メンバー始めスタッフのみなさん、応援して下さるファンのみなさんには本当に伝えきれない感謝の気持ちでいっぱいです。


これから、7月の卒業ライブまで少しずつでも返していけるように。

その先もお芝居など違った形でみなさんにお返しできるように、精一杯頑張っていきたいと思います。


ほんとうにまだまだ未熟な私の決断ですが、受け入れて応援して下さったらうれしいです。