こんばんは!


本当に夜にこんばんは!!


なんで今日はこんなに遅くまで起きているかというと…

卒業式だったからでっす!!*\(^o^)/*


いや、関係ないけど!

ついにカウントダウンを終え、卒業式を迎えたわけですが。

振り返るとたしかに毎日が違ったなーって。いろんなことがあったけど、全ての人に出会えて良かったなって思いました!(=゚ω゚)ノ


わーい!もうすぐ高校生だわい!!


そして、明日は笑神様と天誅と私、葵わかなが続きますねぇ笑


楽しみでっせーー!!


ぜひ皆さんもがんばったので見てやってくださいー!!


短くてごめんなさい!
卒業式当日になって熱がでた葵わかなでした~!!!

アニメか!!笑(=゚ω゚)ノ


photo:01




【番組情報】
3/14(金)19:00-19:56 NTV「笑神様は突然に・・・」
3/14(金)19:57~20:54 CX「天誅~闇の仕置人」最終回


【カレンダー予約受付中!】
葵わかな 初のカレンダー発売記念&中学卒業記念特典会イベント
~お店で高校生か中学生かきかれた時にどちらで答えればいいのかわからない間の1週間で行います~ 『わか7なdays』3/24(月)~30(日)で 開催決定!!
http://www.stardustpictures.co.jp/info/wakana_event.html