こんばんはーー!


今日は川口のスキップシティ映像ホールにてのリリースツアー最後のイベントでしたー(´・_・`)


最後ってことで、実はサクラカウントダウンの時に泣きそうになったっていう←

でも、これでお別れってわけじゃないしーっと思い直して抑えた!笑笑笑笑


危なかったです*\(^o^)/*


えーと、そんなこんなで1部が終わり!

サクラカウントダウンリリースツアーでの最後のコントはあまりうけませんでした笑

でも、楽しかったのでおっけー!!


そして2部へ。

2部はニコニコ生放送の最終回でもありました(´・_・`)


なんだか久々にやった、ふわふわなりきりシチュエーション、懐かしくって笑

それでちかが泣くのもね笑


photo:01





なんか、「ここだ~」って思ったの笑

とりあえず、ここで一区切り。
星野さんとお別れという形でお誕生日も一緒にお祝いさせてもらいました!

発表の仕方、ドキドキしました?

みんなに私たちから発表があると暗い雰囲気でいいつつの、星野さんハッピーバースデー!!!!と!


ふふふ笑


みんなでお芝居ですね?
でも、泣いてくださった方とかもいて愛されてるなぁって。

自分でいうのもあれですけどね?笑


星野さんが言ってたように素敵なグループになれたんだなーって思いました!

いい方との出会いばっかりで。


なんで、今まで人との関わりを避けてきたんだろーって思っちゃう位に皆さんやメンバー、出会えたスタッフさんのこと大好きだし、感謝してます!


本当にありがとう*\(^o^)/*



photo:03






この後は2回目のワンマンもあるし!
2週間会えませんが、その分すっごくすっごく楽しみにしていて下さい!


photo:04





そしてそして、今日はですね?
私服のせよーっと笑


photo:02





これ笑

実はこのトップスはちかさんがくれたものなんです!!

優里花も前にカバンくれたし…

私も何か返したいんだけど、残念なことにセンスがないからねぇ…


ってことで、なにか手作りであげようかなって思ってて!
お菓子作ろうと思ってる笑


ちかさんは絶対喜んでくれるから後の2人にも喜んでもらえるような物を作らなきゃ!!

ではでは、また!(=゚ω゚)ノ