こんばんはー!


今日はタワレコ新宿店さんにてイベントでしたー!


なんだか、久々の2回まわしでつかりた…笑

でも、めっちゃくちゃ楽しかったです!!

1部ではタワレコさんのエプロンをつけて。

こういうのやってみたかったんだー*\(^o^)/*


photo:01





似合いますかね??

仕事できそうでしょー?????笑

なんか、リボンが蝶ネクタイみたい笑


あー楽しい(=゚ω゚)ノ

そして、2部は1部よりも多くの方が来てくださってすっごく嬉しかったです!


ありがとうございます。

2部はコントもなんだか、感謝の言葉みたいな感じでじーんとしましたなー。


そして、奥のテレビでエビ中のSSAのDVDが流れてるのにチェキ会の時に気付いて、1人であわあわなってました笑


ってそれはよくって!


とにかくとても楽しかったです!

明日でこのサクラカウントダウンのリリースイベントツアーは終わり、さらにニコ生「ほぼ中学生アイドル乙女新党のふわふわマニュフェスト会議」も終わってしまいます(´・_・`)


早いなぁー(´・_・`)
たくさんの物にお別れを告げる季節になりましたね。


って、そんな私の想いは明日のブログに取っておこう!笑


はい、そしてイベントの後!
行ってきました。新宿アルタ前!


行ってきました。


メガリアル!!!!



photo:02





わっふーい!

エアリアルの配布も私が行った時は終わってましたが、明日もやっているようですよ?

よしっ!これは、明日の川口スキップシティ映像ホールでの
イベント前に行くしかない!*\(^o^)/*


それなー!*\(^o^)/**\(^o^)/*


って事で笑
みなさんぜひ遊びに行ってみてくださいね!


ではでは、また明日!

画面の前で!

お会いしましょう!*\(^o^)/*

待ってまーす(=゚ω゚)ノ