こんばんは!


今日は取材やバラエティ番組の打ち合わせ、レッスンと忙しい日でした((((;゚Д゚)))))))

忙しくて幸せ…←笑


ここで!嬉しいお知らせ!


私、葵わかな。

初めてのオフィシャルグッズとして

スクールカレンダーを発売することが決定しましたーーー!!!


いえーーーーい!


私も制作に関わっていて、いろんな案を出したりしているんですよ!

この前の打ち合わせや昨日の打ち合わせもそうでした!


photo:01






photo:02






真面目に宣伝会議中…
と思わせて!

みなさんが驚くようなとびっきりの企画を笑いながら考えてるんです笑


おもしろい方たちばっかり!


やっぱり、初めてのグッズで初めてのカレンダーで…
私なりに考えて、みなさんの力も借りることになると思うんですが、
他の誰にも負けない素敵な企画にしたいと思っているのです!


ふふふ*\(^o^)/*


こんな中学生ですが、心意気は負けません!


そうそう!みなさんにもお手伝いしてもらいたいんですよ!


このカレンダー発売に伴って、期間限定で葵わかな公式Twitterをやらせていただきます!

https://twitter.com/AoiWakana0630



私はもちろん、マネージャーさんやスタッフさんも登場しますのでお楽しみに*\(^o^)/*


あ、でね!
カレンダーのワンカットのシチュエーションの案をみなさんに考えて欲しいのです!*\(^o^)/*

どんな服…とか、どんな場所…とか!
絵や文字、画像で説明してください!

詳しいことはこの後のマネさんブログで笑

本当に精一杯頑張って楽しみたいと思います!
みなさんもどんどん巻き込んで行きますのでよろしくお願いします笑


では、明日もがんばろー*\(^o^)/*