おはようございます!
あけましておめでとうございます!


photo:01





この間の大掃除で見つけたもの。

ファーストシングルの時のアー写ですん!*\(^o^)/*


帽子かぶってたわーー笑




はい、笑
今日からお仕事始まる方も多いのでは?頑張りましょう!


そして、だいぶ更新遅れてすみません!笑

寝正月…
世に言う寝正月というものを過ごしていました、葵です笑笑

2014年の葵わかなも全力で頑張りますので応援よろしくお願いします!!


まずは目標1!
今年は適度な休みをいれつつ、最後まで走りきる!!


さて、そんな私がこのお正月何をしていたのかというと…

あれですね。
まず…

ラブライブにどハマりしてました!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


わーーーーい!!


もうなんか、頭の中を曲がぐるぐる…

今は沢山の曲を覚えるのが楽しくて楽しくて(((o(*゚▽゚*)o)))


元からアニメ見てて好きだったんですが、さらーに!
さらーーーに!
ハマってしまったというわけなのです…笑


ちなみに。
好きなキャラもどんどん増えてきて、!
困ってるんですよ~笑

まず、にこちゃん、凛ちゃん、ことりちゃん、海未ちゃんなどなどなど…

むむって感じ笑

まあ、みんな好きってわけですね笑

ぜひラブライブのお話しなどありましたらお話ししましょうね!

これ今年の目標2笑

•立派なラブライバーになり、ラブライブのお話をする!!

笑笑笑笑


あとは、おばあちゃん家にちゃろさん連れてみんなで行きました!

ばっちりお年玉もらった!!


私たちはすっごい楽しかったのに
ちゃろさんは知らない場所が怖かったらしく…

ずーっとパソコンの奥に隠れていて(((o(*゚▽゚*)o)))

出てきてもすっごい腰引けた体制で歩いてました笑笑

震えてたし笑笑


おばあちゃんやおじいちゃんには会ったことあるのに…(*_*)

今度はおばあちゃんたちに私達の家に来てもらいましょう!笑


photo:02




目標3!
•大きくなったちゃろさんと今年も仲良くする!

かわいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に大きくなってきたよなぁ…ほのぼの。



photo:03





ふふふ…

あと、私!
この間初めて…


photo:04




歌舞伎観てきちゃいました!!!


あれ、なんか歌舞伎っぽくないけど許して下さい笑


市川海老蔵さんの初春花形歌舞伎を観に行ってきました*\(^o^)/*


日本の伝統芸能…こんな中学生ですが、面白かったです!!!

なんか、さらに日本人になれた気がしました笑笑

お昼は憧れの!
幕間でのご飯です(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:05




う、う、う、うな、うな重!!
食べちゃいましたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


ごめんなさい、お父さんお母さん…笑


でも、お正月を感じられた日でしたね!!!


目標4!
去年よりももっと、日本を愛する!

和食をたくさん食べよう!!*\(^o^)/*


それから、あとはこれ!


photo:08




パンケーキ!♡

今までデザートはあまり食べなかったんですが。

なぜか最近、パンケーキだけは自分から食べたいと感じるようになりました笑


photo:07




美味しいぜよ…笑


ベリーとかが好きなんですよね!


1人で食べに行ったりもしちゃいますん笑

目標5!
•美味しいパンケーキ屋さんを見つける!

太らない程度に食べたいですね笑


ということで、2014年。
午年。


今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*