2013年も後少しですね。
皆さん大掃除、新年の準備は出来てますか?


今日私はまず、
3回まわししましたψ(`∇´)ψ

…洗濯機3回まわし!(笑)



そんなことは置いておいて(笑)
わかなの話を。



今年はわかなにとって初めてづくしの年になりました。これも関わって下さったスタッフの皆さん、ファンの皆さんのお陰だと思っています。


ブログにも訪れて下さって、コメントやメッセージ、お手紙やプレゼントもありがとうございます。


昨年まではファンの皆さんと直接触れ合える機会はあまりなかったので、直接感想を伺えたり、感謝の気持ちを伝えたり、顔を見てお話出来た事が彼女にとって、私にとってもプラスになったと思ってます。


来年は1月24日よりフジテレビにて「天誅~闇の仕置人~」が毎週金曜20時~OAされます。


その他にも新しいCM、映画「瀬戸内海賊物語」の公開など、他にもあんな事やこんな事が控えていて、早く皆さんにお伝えしたいです。

こちらのブログを引き続き楽しみにしていて下さい。


最後に。
なんと!なんと!なんとー!


画像フォルダの大掃除で出てきた変顔大放出!

嫌いにならないで下さいねー!(笑)



梅干し…
photo:05



たこ…
photo:06



ガンとばし…
photo:07



夏スイカ…
photo:08




↓私にはザキヤマさんの「くるー」にしか見えません笑
photo:03



睨み…
photo:09



Chu~
photo:04





一応、最後は可愛い写真で締めてみますね。
photo:02





こんな子ですが(笑)
2014年も皆さんのパワーを、葵わかなによろしくお願いいたします。

皆様、良いお年を。


スターダスト芸能1部
坂本