こんばんは!
更新あいてすみません(((o(*゚▽゚*)o)))


いかがお過ごしですか?


私はクリスマス、あやめと過ごす予定でしたが2人ともお仕事だったので家族でクリスマスパーティーしました!

おばあちゃんやおばさんも来てくれて賑やかなパーティーになりました!(((o(*゚▽゚*)o)))


今年はないかと思ってたけどプレゼントももらえましたよ!♡


ツリーは当日の朝出しましたが、ちゃろさんが揺れる飾りに大興奮…


その後は気に入ったのか、近くの椅子に寝ていました*\(^o^)/*


photo:01






メリークリスマス!


そして、ちゃろさんは何をしているかと言うと…


photo:02





毛づくろい!♡

舌がばっちりでてます、かわいい!

知ってますか?ネコの舌ってざらざらなんですよ笑


photo:03





他は動くからブレまくってます笑


そして、冬休みと言う事でネイルしちゃいました!

じじゃん!


photo:04




右手!


photo:05




左手!


わーーーーい*\(^o^)/*


いつもないような色ですね!
紫とピンクです。


そして、黒ねこさーーーん!
かわいすぎます♡


本当に猫好きが高まってます笑笑

自分でも最近気づいたのに猫グッズとかくださってみなさんありがとうございます笑

すごい察しがいい!笑

お手紙も読ませていただいてます、ありがと!(((o(*゚▽゚*)o)))


封筒もかわいかったり、にやにやしながら見てますよ!*\(^o^)/*


ちゃんとみなさんの想いを自分の中へ染み込ませて!

せっせと!

2014年、迎えたいと思うのです*\(^o^)/*


そう、もう年末のまつのまつ。

せっせとしているものがもう一つあります!

photo:06




年賀状!

せっせっせっせ…

事務所でね笑
せっせと、ね笑


そう。
「わかな、こんなに年賀状あげる人いるの!?」

「わかなにもこんなに友達できたんだね…(感動)」


そんな、そこのあなた!
驚くのは
泣くのは
まだはやーーい!笑


こちらはお仕事の年賀状ですん*\(^o^)/*


お友達の年賀状は…
今年は…

め、めめめめ、メンバーがいるから~…

さ、ささささ、3枚くらいかな!!(((o(*゚▽゚*)o)))



うん、おっけーー!

とりあえず誰かいて、よかったぜー!笑


日本の文化なくしたくないですからね!
今年も私の分なくさなくてよかった←


ということで、間に合いますかね?
みなさんも残ってる方は
せっせと!
頑張ってください*\(^o^)/*



あ、でねでね!
今日表参道とおった時にイルミネーションきれいだったのでぱしゃっと。

photo:07



風邪をひかないように気をつけましょうね~!

今日はラブライブ電車に乗ってうきうきな葵わかなでしたー!

らいらい*\(^o^)/*