こんばんは!


さっきのブログでまた明日とか言っておきながら登場しました、葵わかなです!笑


はい、ということで
たべるダケDVD発売記念イベント終了しました~(((o(*゚▽゚*)o)))


来てくださった方、心の方もね!
ありがとうございました!!


トークショーの中で私が話させていただいた簡単料理!

紹介しましょう笑



✳︎~わかなクッキング~✳︎

1、フライパンに溶き卵をいれるよ!
2、卵が固まる前に食パンを適当にちぎっていれるよ!
3、卵が焼けてきたら、ソースとマヨネーズ、かつお節をお好みでかけるよ!



✳︎~完成~✳︎


はい、という簡単料理!!

美味しいんですよぉ~(°_°)


ぜひ試してみてください!

そして、私のことは
葵•クック•わかなとお呼びください笑




てへぺろ(°_°)





そしてそして!後藤さんと写真撮りましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:04





わーーーーーい!


なんとなんと、CDもいただいちゃったのです!



photo:02






ありがとうございます!
すっごい聞きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


明日は名古屋でイベントとのこと…

頑張ってください!
私も行きたかった~(°_°)


後藤さんとも、岡村いずみさんともまた共演出来るように頑張りたいと思いますっ!!!!


(´-`).。oO(岡村いずみさんと写真撮りたかったナ…)


よし!つぎ写真撮らせていただくために、がんばる!


あ、あとイベントはタワレコ新宿店さんで、やらせていただいたのですが。



photo:03






乙女新党だぁーーい☆


タワレコ新宿店さん、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


もっともっと頑張らなきゃ!!


あ、衣装もすっごくかわいいですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))


褒めていただいて嬉しかったです(°_°)
スタイリストの望月さんでした~♡


最近はご一緒する機会が多かったですね!また頑張ります!笑


久しぶりにプロデューサーさんやスタッフさんにお会い出来て楽しかった~(°_°)


もっともっと頑張らなきゃってやっぱり思いました!

今日これ何回いってる?笑


あ、そういえばさっきのブログなんか文のまとまり全然ないっすよね笑


今回もか?笑
読みにくかったらすみません笑


ではでは、あらためて明日はツアーファイナル!!!


全力で楽しみましょう!

心の方はルート確認よろしくね(((o(*゚▽゚*)o)))


ではー!♡