こんばんは!


photo:01





♡♡♡♡


photo:02





♡♡♡♡


photo:03






♡♡♡♡


なんだかそわそわしている葵わかなです(((o(*゚▽゚*)o)))


なんか、ね!

笑笑


なんか、ね!


なんでだろう!笑


とりあえずお知らせ(°_°)




本日私が出演させていただいたドラマ「たべるダケ」のDVDが発売になりました~!


特典映像にはちょびっと参加させていただいてたりしますので、ぜひチェックよろしくお願いします!


そして明日はそのDVD発売記念イベントにも私、登場させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:07






後藤さんと久しぶりの再会だぁー!

わくわく(°_°)

様々な特典が盛りだくさんなので、ぜひ遊びにきてね~!

*詳細*
12月7日(土)19:00~
場所:タワーレコード新宿店7F イベントスペース
内容:後藤まりこさん&葵わかな&岡村いずみさんのトークショー(観覧自由)、Blu-ray/DVDBOX購入者特典会
http://www.tv-tokyo.co.jp/taberudake/dvd/



だが、そのまえーに!


乙女新党、
ららぽーと柏の葉でイベントやらせていただきまぁーーす!(o_o)


*詳細*
12月7日(土)13:00~ 2回目15:30~
場所:ららぽーと柏の葉 センタープラザ
http://otomeshinto.com/live.html


わっふーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))



やだー!緊張!笑
実は今までで一番緊張してる。今から←笑

わくわく!どきどき!


なんていったって、私が初めてエビ中見たところ!

私が初めてエビ中見たところ!

初めてエビ中見たところ!

初めて…!!!←くどいね笑




いやーーーもうどきどきですわぁ…


お客さん来てくれるかなぁ…って不安笑

あと、明日は乙女新党1歳と1日っていう記念すべき日だから…笑


失敗なんてできん………!!笑笑



なんか、キャラが迷ってるけど笑



このリリースイベントツアーも残り2箇所と少なくなってきてますから!


明日は特別な日、場所!


精一杯頑張ります!
できる範囲で…笑



っていうか、精一杯とできる範囲で…って一緒に使ったら文変だよねぇ笑


まあ!いっかーー!笑笑


今週末は特別ばっかり!


盛り上がらなきゃいけねーよなぁ?
いけねーよぉ!



テニミュ青学の桃ちゃん風笑



とりあえず、

楽しんでこーぜ!



黒バスの木吉ふう笑


なんかテンションおかしいね!
うん!


あ、これみて!
フォルダ見てたら出てきたの(°_°)


ヒマワリ荘で男装した時の。



photo:05








わかおだねぇーーー!!!笑


ちかも言ってたけど、男装またやりたい!笑



あと、この前池袋の時に、自分でうまくアイラインがひけなかったの(°_°)


そしたら、優里花がひいてくれました!



photo:06








すっごい綺麗!
握手会でも褒められたよ!

ありがとう、ゆりねぇ!





じゃあ、また明日!
柏の葉で待ってるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))


らいらーい(°_°)