こんばんは!



photo:01






今日はアキバ☆ソフマップさんでイベントをやらせていただいたきました!


いやいや、来てくださったみなさんありがとうごさいます!



今日のセトリ。


1部
•もうそう★こうかんにっき
•わっしょいクリスマス
•お受験ロッケンロール

2部
•お受験ロッケンロール
•わっしょいクリスマス
•乙女新党のうた


ってな感じでしたぁ~


そしてコントでは、なんと!初のつっこみ担当をやらせていただいたり?


秋葉原と言う事で、メイドさんをやらせていただいたり?



とーーーーっても濃いライブでしたっ!


2回まわしのイベントはやっぱり疲れるけど、楽しいね!!


わーーーーーーい!(((o(*゚▽゚*)o)))



そして明日は!
池袋の東武百貨店の屋上ステージにてイベントをやらせていただきます!


わーーーーーーい!
高ーい!笑


寒いと思いますが、ぜひぜひ見に来てください!


待ってまーす。


あ、あと!
本日、乙女新党の取材をしていただいた月刊Auditionが発売となってます!



また、わいわいやらせていただいてますのでチェックよろしくお願いします笑



それでは!
お待たせしました、質問返し!笑
すみませんでしたぁ笑



photo:02







★大地さん★
Q これは新しい!面白い乙女新党の有名ヲタさんを1人教えてほしいです
俺の高校にいる1人が乙女新党のヲタさんとそっくりな人がいます。

A みなさんそれぞれ、面白い方ばかりですよ笑


★New Villageさん★
Q テストどうっすか?

A 二学期末テスト終わりました!自分で言うのもなんですが、結構できました笑


Q 北海道住みなんですけど、北海道でイベントやんないんですか?

A ぜひやりたいです!行けるように頑張ります!


★みるくさん★
Q 陽だまりの彼女のわかなちゃん、最高に可愛かったです♡ますます大好きになりました!!
陽だまりの彼女のオーディションではどんな事をしたんですか??

A 別のお仕事の合間でのオーディションでした!お芝居させていただきました。


★ミカんぼうやさん★
Q テストの勉強方法を教えてください!

A 誰かに教える!


★NGさん★
Q わかなちゃんの靴のサイズは、いくつですか?

A 23.5です!


★ Festibal M.さん★
Q 一番好きな曲は?(乙女新党でも他のアーティストさんでも)

A エビ中とけいおん!アニソンも好きで…。決められません!


★じゅんぺいさん★
Q わかなちゃんが今まで見た中で一番面白かった映画、好きな映画を教えて下さい!

A 横道世之介です。


★ユタさん★
Q 好きなお菓子と休日何をしているのかを教えてください。ちなみに自分の好きなお菓子はアメで休日はアニメを見ています

A 好きなお菓子はやっぱりエアリアルとビッツサンドですね!
休日は…テニミュみてるか、アニメみてるか、歌ってるか…ですね!


★カイトさん★
Q 12/8の予定をお教え下さい…
僕は試験なんですが、もしかしてわかなちゃんは( ̄▽ ̄)

A 私はイベントですよ!ふふふ(((o(*゚▽゚*)o)))


★ 羆人間さん★
Q 早速質問なんですけど、最近で一番腹が立ったのはどんなことですか?教えてください!

A 普段そんな怒りませんが…。うーん、寝てる時にちゃろに足噛まれた時にこら!ってなりましたね笑


★さちょさん★
Q 私は島根県住みなのですがわかなちゃんは島根に来たことがありますか?
島根の印象が聞きたいです!乙女新党に島根来てほしい!!!!!

A 島根県行ったことないです!ぜひいってみたい。


★ざんさん★
Q わかなちゃん、黒子のバスケの単行本買うみたいなこと言ってましたが買いましたか?買っていないのでしたら、黒子のバスケの単行本クリスマスプレ ゼントとして送ります…

A 黒子のバスケの漫画、持ってます笑ありがとうございます!


★健さん★
Q ファンレターやブログのコメントの返事は貰えたりしますか?

A コメントはこのような質問返しをときどきやるのでその時に。ファンレターは事務所的に申し訳ないのですが難しいみたいです(*_*)


★ヒロシさん★
Q 女優のわかなちゃんを観てみたいんですが、これは観てほしいとかありますか?

A やはり、陽だまりの彼女ですかね?


Q けっこう自分も眉毛濃いんだけど、自分で手入れとかしているんですか?笑

A 難しいのです笑


★しゅうぴんさん★
Q わかなちゃんは、ファンのひとになんて呼ばれたいですか?

A わかな、わかなちゃん、葵さんなど。


★o-chanさん★
Q もし明日決闘しなればならなくなったら、誰を連れていくor何を持っていく?
1.御坂美琴(超電磁砲でどんな敵も一撃さ!)
2.斬鉄剣(ルパン三世:石川五右衛門の刀でなんでも切ってやる!)
3.ドラえもん(役立つ道具を出して助けてくれる)
4.なにもいらない!私の歌を聴け!
 (マクロス:歌で戦争を終わらせる。デカルチャー!)

A 1と4!


Q 宇宙人はいるという考えと宇宙人はいないという考え
わかなちゃんはどちらに夢を感じる?

多くの人は宇宙人はいるって考えだよね。
宇宙人の話多いしね。ウルトラマン、スーパーマン、映画「ET」 その他etc
でも僕は宇宙人はいないというほうが夢があると感じるよ。
なぜかというと、この広い宇宙に生命のいる星は地球だけで、
多くの種類の生命がいる中で人間に生まれたんだよ。凄くない?

A いたら面白い!


Q わかなちゃんは「まど☆マギ」は興味ないの?
流行ってるみたいだけど。

A まどマギ見てないんです(*_*)


★ゆうなさん★
Q 次生まれ変わるなら男女どっち?!

A 男の子!テニミュにでたい笑


★十六夜さん★
Q アニヲタ男子なんですが、アニヲタ男子って印象悪いですかね?笑

A 私もアニオタですし、話があって嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


★NAOさん★
Q 好きな言葉や座右の銘、必ずする願掛けなどありますか?

A 日進月歩です!テニミュのキャラがいってた笑意味も、日々成長って感じで希望を感じます笑

Q 前向きになりたい時やステージ前にする事などありますか?

A 歌う

Q あと直(なお)という名前なのですが、あだ名をつけて下さい(笑)

A なっくん!

Q わかなちゃんTシャツほしいんですが、
なかなか購入するタイミングに巡り会えません(T^T)(涙)
そこで、自作しようと思うのですが(もちろんオフィシャルも買いますが(笑))、
『わかなcの似顔絵を書いて下さい~!』
ポケットTのポケットの部分にデザインしたらカワイイかななんて思ってます(*^_^*)
わかな画伯!画像up宜しくお願いいたします(T^T)ゞ

A また今度!待っていてください!


★ 元就さん★
Q 陽だまりの彼女のキャンペーンで徳島県に行っていたそうですが、徳島で思い出に残っている事はありますか?自分は前に徳島に住んでいて、徳島が大好きなの で気になります!教えてください!

A 山と海があって綺麗な場所!
徳島ラーメンがおいしかった!


Q 僕にニックネームをつけるとすれば、何ですか?ちなみに、もとなりと読みます。

A もっくん笑