先週末に名古屋、尼崎と来て下さった方、ありがとうございました!


土曜日は名古屋パルコでライブ後、3部のチームしゃちほこのライブにも飛び入り参加で1日限定のマリッジブルー葵わかなになりました。

自己紹介、即興劇、パレパレにも参加させて頂いて。あたたかいわかなコールもありがとうございました!

突然だったので見れなかった方、
すみません(>_<)。。


昨日は尼崎でショートコント「クリスマスプレゼント」で男役のわか夫、「小さいおっさん」では尼崎のゆるキャラおじさん役を演じたせいか?たこ虹のまいまいちゃんとの写真で肩に手が…笑(昨日のブログ写真)


さて!
今日は名古屋キャンペーンで
FM AICHI 80.7「On the BEAT」に
http://fma.co.jp/pc/program/beat/
12:20~生出演します。(葵わかな・田尻あやめ)

スマートフォンやネットでも聴けます!当日のON AIRはこちらで⇒http://fma.co.jp/radiko/


3rdシングル「お受験ロッケンロール」、発売まであと2日です!!明日はフラゲ日!


そして今日は雑誌・月刊宝島、アップトゥボーイ、週刊プレイボーイが発売です!

是非チェックして下さいー。