こんばんはー!



今日は、お知らせです。



明日、タワーレコード吉祥寺店さんでイベントをやらせていただきます(*_*)



なんと、2回まわし!



おおー…( ´ ▽ ` )ノ
なんか、成長っぽいぞ笑



前にもイベントさせていただいて今回2回目ですが…
さらに頑張らねば!!



みなさんぜひ、遊びに来て下さ~い


楽しんで頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))


イベント詳細⇒
http://otomeshinto.com/live.html


あ、勉強の心配ありがとうございます。大丈夫ですよ!!

お受験ロッケンロール、歌ってるから笑



元気もりもりです。


(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)


★友華さん★
Q ひだまりの彼女で共演した匠海くんの印象は?

A 人見知り、ですかね?笑
お互い人見知りすぎて全然喋れませんでした!


★如月千早さん★
Q あと一年で受験だと思って今必死になって勉強してます。しかし、最近眠くて勉強がなかなかはかどりません。
眠たい時、どうしたら目が覚めますか?

A 眠い時にはコーヒー、洗濯ばさみ~!エビ中の「踊るガリ勉中学生」です笑私は眠い時は歌います!


★たまちゃんさん★
Q わかなちゃんはどういう
ジャンルのお洋服着るの?♡
あとよかったら、ニックネームをつけてほしいです!たまきって名前なんだけどなんかあるかな~っ


A 自分ではシンプルが多いかなって思ってるんですが、メンバーには森ガールってよく言われます笑
GJ部の環からとって、たま、で。


★みっちゃんさん★
Q 最近、読んだ小説で良かった小説とかありますか?

A 最近は、この前に書いた本たちもそうなんですが、あとは「夜は短し歩けよ乙女」っていう本を読みました。


★いっくんさん★
Q 高2なんですが、勉強中に曲を聴いたりしますか? もし聞くなら、どんな曲を聴きますか?

A 歌うことがほとんどですが、エビ中の踊るガリ勉中学生とかけいおん!とかですね。


★わかなさん★
Q 大宮のわかなちゃんと大阪のわかなちゃん以外に"わかなちゃん"と出会ったことはありますか?

A なかったです!

Q イメージカラーは青だけど青以外に好きな色はありますか?

A オレンジです。

Q これからもずっとわかなちゃんのこと応援していってもいいですか?!!ダメって言われたら泣いちゃう…>_<…

A ありがとうございます!逆に私が応援したくなるような人になれるよう頑張ります。


★あいりっしゅさん★
Q わかなちゃんがよく行く洋服のお店を教えて欲しいです!

A 似た答えになってしまいますが、
as know asさん、NICECLAUPさんですかね?


★じゅりともさん★
Q ロック系の曲は好き?サッカーとかは見る?初コメです(・ω・)

A ロック系、あんまりわからないです…でも、スポーツ観戦はすきですよ。


★たまさん★
Q じゃあ質問!今お気に入りのアイドルソングは?

A 未確認中学生Xです!


★あむむさん★
Q 身長を伸ばす方法とかあったら教えてください~(*´∀`)

A よく寝てることですかね?よく寝てる私の妹は大きいですよ笑


★かえでちゃんさん★
Q 乙女新党大好きすぎて会いたくなったときはどうしたらいいですか?(∂ν∂)

A 妄想で会いましょう…☆


★ice!さん★
Q 青い空、青い海…あと一つ
今パッと思い浮かぶ青いモノは?

A 青い薔薇!

Q ちゃろさんのおすすめポイントは?

A ふわふわと、毛の白色が綺麗なところ。

Q 乙女新党で叶えたい今の夢は?

A みなさんに名前を覚えていただくこと!


★ITO伊東さん★
Q 今期見てるアニメを教えて~♪

A 最近はあまり見れてないのですが、黒子のバスケ、ラブライブ、アイドルマスター、夜桜四重奏、東京レイヴンズ、境界の彼方とかですかね。


★うららさん★
Q わかなちゃんの最近のマイブームは何ですか??

A テニミュです!


★kannaさん★
Q 女優に勉強にダンスに歌にと…なんでそんなにいろいろこなせるんですか?また最近はまっている物、事を教えてください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

A 好きだから、こなせると思います!同じ答えになってしまいますが、テニミュです。


★みおさん★
Q 今度のエビ中の新曲買いますか、あとダンス覚えますか…?

A 考え中です、でも多分買う??
ダンスは覚えないと思います笑

Q 好きな黒バスキャラは…?

A むっくんこと、紫原敦が好きです!


★AAさん★
Q 自分も中3なんで受験勉強頑張ってます(^ー^)ノ わかなcのオススメの勉強法ありますか?頭に入るやつ!

A やっぱり1番は人に教えることですね!説明できたら、完璧です(*_*)


★モンタナさん★
Q 今行きたい所はどこですか?未来とか禁止で笑地名でお願いします!
国内、国外は問いません。

A 同じ答えになってしまいますが、北海道です!おいしいものが食べたい笑


★ゆーうさん★
Q 私もわかなちゃんと同じ、中学三年です。(三木監督の出身中学校☆徳島県市立D中学校)来週大事なテストを控えてます。どうやって気合いいれてますか?

A 私はテスト範囲表を配られた日から2日ほどと、テスト前の2日ぐらいはやる気満々ですが、その間の数日、やる気がすっぽり抜けます。勉強に関してはお母さんに怒られるのと、あと塾とかですかね?それ以外は歌を歌うことです。


★あかねさん★
Q 乙女新党で最近あった面白いはなしっ笑

A あやめのケータイが壊れた話がすごい面白いんですよ!優里花はあやめのケータイ見るたびに、「あやめ、それ殴ったでしょ~笑」って言ってます笑


Q あかねでニックネームつけてほしいー!

A あかりん。

Q 関西やけどこんど初めてのイベントで青のハートのメガホン持ってくねんけどわかってくれたりしますか?(´・ω・`)

A 頑張ります!緊張で見えないなんて事がないように!笑


★KKぷっちょさん★
Q 好きなスポーツとかありますかぁ??

A バレーボールです!バレー部でライトアタッカーやってましたよ。

Q オススメの漫画や小説はなんですかぁ??

A 漫画は黒子のバスケ、とか
花君と恋する私、とか
今日のキラ君、とかですかね笑

Q 陽だまりの彼女の撮影で大変だった事は??

A 寒かった事?あとは、緊張と人見知りを抑えることです笑


★もも//さん★
Q わかなちゃんは毎日欠かさずやってることってありますか??

A 歌うことです。


★すずきちさん★
Q 「2学期デビュー」ならぬ「高校デビュー」したいことはある??

A 眼鏡つけてみたい笑


★いけちゃんさん★
Q わかなちゃんが好きな男の子の服装はありますか?(メガネとかアイテムでも)

A なんてゆうのか、似合っていればが1番ですが、眼鏡に今は憧れを抱いています笑

Q わかなちゃんはやっぱり大きい舞台とかだと緊張したりアガリ症だったりしますか?

A そんなに緊張しないかも?しても、舞台に立てば吹き飛びます。

Q 無人島に一冊だけ本を持ってけるとしたら何持っていきますか?

A 横道世之介ですね。

Q たまにライブのときわかなと同じ格好した人がいますが、正直どうですか?

A お裁縫得意なんだなーって思います!


★かなたんさん★
Q 「わかなちゃんがスターダスト事務所に入ったきっかけは何ですか?」

A クイズ、ヘキサゴンに出たくてオーディション用の写真を撮りに原宿に行ったらスカウトしていただきました笑


★ノブさん★
Q 僕は7月からホットヨガを始めて、10キロ痩せましたが、①スタイル維持に気をつけていること

A 食べるものですかね?
ジャンクフードなどはあまり食べないです。和食が好きっていうのもあるんですが笑

Q ヨガに興味ありますか?

A やってみたいっていうのはあります!


★ゆりさん★
Q 朝は強いほう?自分で起きる派?

A 朝弱いですが、夜の方が弱いです笑
自分で起きれる時は起きます笑


★たかたさん★
Q 好きなバラエティ番組は何ですか?(つ´∀`)つ

A 秘密のケンミンショウです。


★ねぎおさん★
Q 乙女新党の曲は今のところ全部明るいポップな感じの曲調だけど、挑戦してみたい曲調は?

A しっとり系です!

Q 今後やってみたい役柄は?

A 何でも。今は、経験あるのみです!



★スタダDDさん★
Q わかなちゃんは「理事長先生」のことどう思ってますか?

A この前イベントにも来てくださって、優しいすごい方って思わせていただいてます。私が、申し訳ないですっ


★かずあきさん★
Q わかなちゃんに送ったもの届いてますか?

A はい、ありがとうございます!

Q クリスマスプレゼントは、何がいい?(送れるかは別として)

A 同じ答えになってしまいますが、洋服と靴、自転車などプレゼントはまだ悩み中です!

Q メンバーの間でファンの話しますか?

A してないと思います。メンバーとはふざけてたりしてることが多いのかな?笑あと、乙女新党の事ですね、やっぱり。

★マオさん★
Q 陽だまりの彼女7回見ましたが、わかなちゃんは何回見た?!

A 舞台挨拶などで途中から何回か見ましたが、全部みたのは2回です。


★のっちいさん★
Q どうやったらそんなに面白い?ダジャレが思いつくんですか?

A ぼーっとしてたら、降ってきます。

Q お姉さんや妹さんとは仲はいいんですか?どんな話をするんですか?

A 仲良いと思いますよ!
趣味の話ですかね。アニメ、テニミュ、声優さん…

Q わかなさんはみんなとオマエラの歌観てますか?

A 毎回見れてるわけじゃないんですが、見たことあります!

Q ビッツサンドを食べると元気になれるって本当ですか?

A 本当です。ばっちりです。


★雨宮さん★
Q わかなさん、作詞とか、やらないんですか?

A やってみたいです、ぜひ。妄想を活かしたい笑


★まえてぃーさん★
Q 街はもうクリスマスモードになりつつあるけど、わかなちゃんはサンタさんからのプレゼント何欲しい?

A 同じ答えになってしまいますが、洋服とか靴とかあと自転車頼もうかまよってます笑 お母サンタに笑

Q それからもう1つ!
キティーちゃん好きですか?

A すきですよ。


★はあ。。。さん★
Q こんなこと書いていいのか迷ったんだけど思い切って書いちゃう
僕は実は乙女新党のわかなちゃんじゃない別のメンバーのファンだったんだけど、最近わかなちゃんに急速に惹かれちゃってます そのメンバーのことよりわかなちゃんのことを考える時間が長くなってしまっている現実。。。
僕はどうすればいいんですかね?

A それは、私推しになりましょう笑


★ブルーエイトさん★
Q というわけで?質問?
好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

A 梅干し、お味噌汁が好きです。
嫌いなものはないかな?苦手ならありますが笑


★もちもっちっちさん★
Qどうやってテニミュに出会ったの?

A 友達がテニミュの話ばっかりしてきて、見てみたらはまりました。

Q テニミュで好きな学校は?(1stでも2ndでもいいよ!)

A 2ndの六角中です!
でも、立海もすきです笑

Q 握手やチェキの時私の名前言ったらわかってくれる?(´・ω・`)

A 緊張してわからないことがないように、頑張ります笑


★卓也さん★
Q「得意料理は何ですか?」

A お味噌汁です(*_*)
クッキーも得意。




ゆっくり書こうと思ったのに、楽しすぎて書きすぎた!笑




では、また明日( ´ ▽ ` )ノ