こんばんはー!

今日は寒いですね…


私は今日ついに、暖かいコートをきてしまいました…


冬、乗り越えられるか~(*_*)??



そして、そんななかお仕事へ。


緊張でしたね!!



あ、そういえば。
テストも頑張っております、応援ありがとうございます!


昨日のダンスレッスンの時にあやめと「受験生は辛いね~」とか言って遊んでました笑



そう、ダンスもですね、お披露目に向けてカップリングの方も頑張っていますので、お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))



すごい、面白いダンスです笑笑



あと、今日見つけちゃって思わず写真撮っちゃいました笑



photo:01





キレイな夕陽でした~(*_*)



立ち止まってぱしゃぱしゃ撮ってたら行き交う方々からすごい注目を浴びてしまった…笑



お騒がせでした笑笑


そして、たくさんの質問ありがとうございます!



たくさん数があってうれしびっくりでした笑笑



普段、あんまり相談とか受けないのでなんだか嬉しかったり笑



ゆっくりペースになると思いますが、暖かい目で見守ってやってください( ´ ▽ ` )ノ





★だーふくさん★
Q 髪色オレンジなんですがビビットカラーはどう思いますか?
異性のファッションだったら何系が好きですか?

A やっぱり髪色もファッションも本人が気に入っていたり似合っているなら素敵だと思います。ちなみにオレンジと水色が私の好きな色です笑


★やまかなさん★
Q 演じてみたい役があれば
教えてください(ノ)・ω・(ヾ)☆

A 今はもっともっと役の幅を広げていきたいなって思ってます。何でもやってみたい!笑


★さやかさん★
Q わかなちゃんの飼っているチャロさんは、なんという種類の猫ですか???

A ちゃろさんは雑種の猫さんなんです(*_*)野良だったのを保護した方から家族として迎えました!!


★こうさん★
Q 好きな言葉は何ですか

A 日進月歩です!


★じゅんちゃんさん★
Q 最近ラブライブを見始めたみたいだけど、ラブライブの曲は何が好きですか?
あと登場するキャラクターは全部好きと言ってましたが、あえて一人だけ選ぶとしたら誰推しですか?

A ごめんなさい、曲はまだ選べてないのですが、キャラは矢澤にこちゃんが好きです!


★よすさん★
Q じゃあもうすぐ冬ですが、冬に食べるアイスは好きですか?笑 

A 好きです、好きです!


★さーの。さん★
Q せっかくなので、陽だまりの彼女撮影中の裏話とか聞きたいです(・∀・)/

A なんだか、役に集中してたイメージがほぼなんですが、あ、でも撮影させていただいた学校からの景色が綺麗だなーって毎回思ってました笑


★真緒さん★
Q 葵ちゃんは髪の毛はショートですが、気に入ってますかー?
もし、お気に入りのヘアアレンジがあったら教えてください^o^

A ショート気に入ってますよ!アレンジはあんまり普段しないのですが、メイクさんが前にしてくださった、毛先を少し巻くと印象が変わって可愛かったです!


★沢上鈴音さん★
Q 今年のクリスマスに何か欲しいものor食べたいものはありますか?

A まず、セーターとかワンピースとかっていうお洋服と靴がほしいです!でも自転車を買ってもらおうかとも思ってるんです笑 食べたいのは、やっぱりスイーツですかね?


★プチショコラさん★
Q 寒くなってきたからおでんが食べたい季節だけど、わかなちゃんはおでんで好きな具は何?(๑′ᴗ‵๑)♡

A はんぺんと、大根と、しらたきです!


★影さん★
Q 高校生になったら何をやりたいですか?

A 中学の同窓会!


★Zen-zenさん★
Q 本を読むのはお好きですか? もしそうでしたら、オススメ本を教えてください。

A 本好きです!今のオススメは伊坂幸太郎さんの「オーファーザー」と三浦しをんさんの「神去なあなあ日常」ですかね。


★うささん★
Q 普段どこで洋服買ってますかー??

A as know asさんの洋服が一番多いです。


★パンパカさん★
Q 今後、乙女新党のイベントで、行ってみたいところはどこですか?

A 北海道ですかね!おいしいものたくさん食べたいです。


★ゆめきちさん★
Q 好きなor憧れの芸能人は誰ですか?

A 私なんかが言ってしまって申し訳ないのですが、下野紘さんのまわりの方への優しさは見習いたいですし、梶裕貴さんの面白さも習得したいです!


★アルパNaさん★
Q 最後の晩餐にしてもいいくらい、好きな食べ物は何ですか??

A お味噌汁か、梅干しですね。


★こうへいさん★
Q1.乙女新党結成から約一年が近づいてるけど、今年の活動を振り返って良かったことは?

A たくさんのイベントをやらせていただいた中で、歌もダンスもトークも成長できている?ことです。


Q2.マイブーム&最近よく聴く音楽は?

A マイブームはテニミュ!
よく聴くのは、テニミュの曲、エビ中、けいおん!です。

Q3.ワンマンに向けての意気込みは?

A 乙女新党だけではなく、個人の色も強く出せるようなライブにしたいです!

Q4.ちゃろさんの体重は?

A 4.6kgぐらいだった気がします笑


★べんさん★
Q 今年の紅白出ますか?o(^-^)o ワクワク

A でませんね笑笑でも、妄想では、ばっちりでてます!( ´ ▽ ` )ノ


★Yujiさん★
Q 自分で憧れてしまうような理想の自分てどんな女性ですか?

A 明るくて優しそうな顔で優しくて
女の子らしい愛嬌がある感じ?笑


★しんのすけ@春日部人さん★
Q 今後、曲を作って欲しいアーティストの方っていますか??

A アーティストさん、あんまりよくわからないのですが、けいおん!のキャラソンを作ってる方に作っていただきたいですね、ぜひ。


★ちぃさん★
Qこれから、活動していく中で、どんな曲をやりたいですかー?
楽器をやるとしたら、何がやりたいですかー?
中3ということで、卒業の記念に友達とどこにいきたいですかー?

A しっとり系やってみたいです。楽器ではもちろんギター!卒業記念に遊園地とか行こうかなって思ってます!


★ゼロさん★
Q ファンレターを送りたいのですが何処に送ればいいですか?教えて下さい。

A こちらです。
〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14
渋谷松永ビル1F
(株)SMOOCH内 スターダストプロモーション 葵わかな宛


★ねもたさん★
Q 色んなアイドルさんと対バンした中で、わかなちゃんが一番気になったグループは??

A ドロシーさんですね!私たちの前のステージで挨拶行かせて頂いた時にアニメの話したりとすごく優しかったです。


★マッキーさん★
Q 得意な教科と苦手な教科はなんですか?(*´∀`*)

A 得意科目は国語と英語。
苦手科目は数学です。


★Ri-na@dish//train.comさん★
Q うち北海道住みなんだけど、北海道はどんなイメージ??
行ってみたいとことかあるー??

A 私、家族旅行で一回北海道行ったことあるんです!その時は毎日バイキングでした笑 またお刺身とかカニとか食べたいです~


★ゆりあさん★
Q 乙女新党の曲で1番好きなのは何ですか?
わたしはときめきパラドックスが好きでほんとに毎日聞いてるよ(T_T)♡♡
あともうひとつ!昨日も書いちゃったけど、おすすめの本でも漫画でもアニメでもアーティストさんでも何かあったら教えてください!(笑)

Aやっぱり、乙女新党のうたですかなー?そしてオススメ、一番はけいおん!です!


★千葉海猿さん★
Qみんなに聞いてるんだけど、冬になると冬限定とかよくあるチョコレート。オススメのチョコレートは??

A オススメ…やっぱり、ビッツサンドとエアリアルで!笑


★紫ハセさん★
Q 質問じゃないけど……
黒バス(むっくん)の魅力を熱く語って~!!!

A むっくんは、天才型だけど、めんどくさいとか言ってるけどちゃんと練習してるし、アニメ見てる方にはここはネタバレになっちゃって申し訳ないですが、きちんとバスケも大好きだし、なんであんなにお菓子食べても太らないのか不思議だし、大きいけど子供だし、氷室との友情もかっこいいし…って感じです!めっちゃ長い…笑


★ななみさん★
Q 陽だまりの彼女の撮影空き時間の思い出はなんですか?

A そうですね、似た答えになってしまいますが、景色が綺麗だなーとかあったかいなーとかで、人見知りの緊張をなかった事にしようと頑張っていました笑 それ以外はできるだけ役に集中するようにしていたと思います笑


★じょいさん★
Q 無人島に何かひとつだけ持っていけるとしたら、きのこの山とたけのこの里、どちらを持っていきますか???

A いや、やっぱりそこはエアリアルとビッツサンド持って行きますね!


★かっちゃんさん★
Q 陽だまりの彼女で一番好きなシーンはどこですか?

A CMなどにも使われてる、上野さんと松本さんがお買い物してるシーンが好きです!


★まりちゃんさん★
Q わかなちゃんは女の子のファンのことどう思いますかー??(嬉しいー!とか、女の子同士でこういう話してみたいなー!的な感じで!!)

A すごく嬉しいです!いろんなところでたびたび言っていますが、友達が少ないのでなんだか新鮮でわくわくします!オシャレな話がしたい。


★ゅぅさん★
Q 今やっているorこれからやる映画や舞台でわかなちゃんのオススメなものはありますか?

A 似た答えになってしまいますが、伊坂幸太郎さんの「オーファーザー」と三浦しをんさんの「神去なあなあ日常」は今度映画化されるみたいです!オススメ。


★八雲さん★
Q 北海道は好きですか?

A はい!おいしいものがたくさん!


★太郎さん★
Q いつも睡眠時間は何時間くらいですか?

A 7時間~8時間くらい?

Q 家から学校までの間何してますか?

A 友達と喋ってるか、歌ってます。

Q 好きな色は?

A 水色、オレンジです。

Q 今学校で流行っていることはありますか?

A 制服にタイツを合わせることですかね?

Q 自分のどんなところがファンに人気があると思いますか?

A いやいや、まだまだです!

Q アイドルと女優、それぞれどういう面が好きですか?

A 歌、おしゃべりが大好きな面でアイドルは楽しいです!
お芝居では、妄想を存分に活かせる。


Q あなたが最近1番幸せと思ったことはなんですか?

A 家族が話を聞いてくれる時ですかね?笑

Q ファンには何を求めますか?

A 逆に、私たちがみなさんに求められる存在になれるよう頑張ります!

Q 他のアイドルのファンと比べ、乙女新党のファンはどのように見えますか?

A あまりよくわかりませんが、いつも優しい方ばかりで本当に感謝してます。みなさんに見守られて応援してもらって今の私たちがいると思うし、これからはみなさんが安心して心から楽しんでいただけるように頑張りたいです!…できる範囲で笑


★メゾン・ド・こつこさん★
Q優里花の弱点を教えて

A 優里花の弱点…はあるのか?笑
女子力、完璧なんですよ、あのこ!笑




はい、ということで今日はここまで!



では!