こんばんは!



今日はAKIBAカルチャーズ劇場にて、@JAM NEXT vol.0 ~@JAM the Field 直前祭~出させていただきましたー!




1部も2部も盛り上がりましたよねー笑



楽しかったです!



しかも、今日はパティロケさんとベルハーさんと一緒にイベントができまして!



カッコよかったなぁ…



ベルハーさんとは来週も@JAM the Field vol.4にて対バンで共演させていただくのでまたお話できたらいいなぁ…( ´ ▽ ` )ノ



パティロケさんともまた一緒にイベントやりたいです!


優しくしてくれてありがとうございました!!



そしてですね、さっきのブログにも書かせていただきましたが、サードシングルを初披露させていただきました!




その名も、「お受験ロッケンロール」ですー!


今日のセトリは!

1部
1、乙女新党のうた
2、お受験ロッケンロール

2部
1、もうそう★こうかんにっき
2、ときめき☆パラドックス
3、乙女新党のうた
4、2学期デビュー大作戦!!
5、お受験ロッケンロール



そう!
なんと2部は初の5曲っていうのもやらせていただいたのです!




大変だったけど盛り上がったし、楽しかった~



なので、もっともっと頑張らないとね!

うん、がんばろー!!!



そして、サードの衣装の方も初披露でして!








あの衣装、かわいっしょう?









いえーーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




はい笑


えっと、新衣装で優里花と写真とったよー!





photo:01






じゃあん!



まあ、頭しかわからないけど笑


雰囲気だよね!
うんうん!



で、ですね!
控室前の真っ白な大きな壁にでーっかくサインを書かせていただいたんですよ!




photo:02








じゃあん!



たくさんのアイドルさんのサインの中に乙女新党も仲間入りさせていただけて嬉しかったですー!



はい、という事で!
今日もわいわいと終わったわけですが笑


雨大変だったわ~笑

みなさんは大丈夫でしたか~?



風邪にはご注意を!



明日からまた1週間が始まりますからね…


はぁ…



ううん、でも!
来週末の26日に@JAM the Field vol.4もありますし!



がんばろーー!



では、らいらーい(´・_・`)