こんばんはー




みなさん、たくさんの感想コメントありがとうございます!



とても大切に読ませていただいているし、元気を頂けたし、感動するし…



本当にありがとうございます!



なんか、繋がってる感じがしてすごい!

不思議な感じですね笑笑



これから、もっともっと全力で頑張ろうって本気で思いました!




photo:01








そういえば、現場でとってブログにあげようと思っていた写真です笑



スタイリストの望月さんと衣裳の井手さんです(((o(*゚▽゚*)o)))



懐かしい~



あと、匠海くんと陽だまりの彼女の前に共演させていただいたテレビ朝日・相棒11の「バレンタイン計画」が明日15:57~再放送されるみたいです!


よければ、チェックをよろしくお願いします~



あ、でですね!
こちらのお知らせもあります!



えーと、今週18日(金)に渋谷のパルコで行われる「シブカル祭。」に乙女新党がオープニングアクトとして出させていただきまーす!

http://www.shibukaru.com/schedule


なんだか、また久々のイベントでしょうか?
パルコでやらせていただけますって!


あの、実はどこかわからないんですけど…笑



ごめんなさい笑



18日にちゃんと確かめてきます!


うんうん(°_°)




それでー、あとは最近の事など。



なんかこの前まで魔の中間テストがありまして…



今、中3で2学期の中間…
大事なテストでした笑



結果がドキドキです!
ドキドキ(°_°)



そして、そのテストも無事に終わりー


また、ハマるものが増えてしまったのです!♡



それは、「黒子のバスケ」ですー!



アニメの2期が始まりましたが、実は私、アニメは見てないんですよ(´・_・`)



のちのち見ようと思っているんですが、今は漫画を読んでおります!



そして、ずっと電子書籍という最新のもので読んでいたのですが!笑



なんだか、紙もいいなーってなって新たにコミックを買おうと思っているのです(((o(*゚▽゚*)o)))



そのために地道にお手伝いをしております笑


うそ、しようとしている所です笑



頑張りますー…笑


応援よろしくお願いします!(((o(*゚▽゚*)o)))



って、今、最初から目を通して見たらなんだか話の移り変わりが激しいし…


意味わからなくないですか!?笑



まあ、いっかー



では!(´・_・`)