こんにちはー




今日は取材でしたー




映画の話やドラマのお話などなどをさせていただきました。




こんな感じー


photo:01





アイドルっぽい?笑




足をバタバタしすぎてブレてるっていう笑



でも、バタバタしたくなるよね、うん。




で、ピンクのウサギは友情出演なのです!





そう、私のお友だちでございます笑

photo:02






こいつ、ふわふわでかわいーんですぜ☆~(ゝ。∂)


週刊TVガイドさんにて、限定1名様にプレゼントしちゃいます!





うう…





ウサギよ…
新しいお家で頑張るんだよ…(´・_・`)






可愛がってやってくださいねー?







あとね!
雑誌を頂いたので見ていたら
アニメ特集が!!!





じー…


photo:03






私の最近の一押しアニメは
イナズマイレブンGOです笑




何故か今、やばいほどはまってます笑





今なら全然語れますよ?




へへっ(((o(*゚▽゚*)o)))





知ってる人は一緒にお話しましょうね?




知らない人には、私が教えます笑






本当に面白いですよーーー






雑誌等、発売日が決まったらまた、お知らせします。








明日の新宿でのイベントもぜひぜひ参加して下さーい(^ ^)




心のルート確認と
準備体操を
お忘れなくーーーー。






らいらーい