こんばんはー



今日は乙女新党のセカンドシングルの発売日でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01










いやあ、リリースイベント2回目だけど、やっぱり緊張しますな…







でもも、
杉村太蔵さんが乙女新党の応援演説にやってきてくださって笑







初めてお話させていただきましたが、杉村さんのおかげで、今日のイベントは楽しさが増しましたね!笑








というわけで、
何のかわからないけど、とりあえず乙女新党にとって確実に何かの節目の今日でしたが!


photo:02













2学期デビュー大作戦!!と
乙女新党のうたを歌わせていただきました。







乙女新党のうたの衣装もあるという事がわかりましたが、今日は2学期デビュー大作戦の衣装でしたお(o^^o)






乙女新党のうたの衣装はいつきるのかな…?







まあ、そのうちーー笑




あとね!
今日は私のだじゃれがめちゃ最高だったのですよ←





じゃあ、早速~




「恋する乙女はドキドキ
おとめ られない!」




「2学期デビューをする
ため に楽器デビュー する!」




「新党を作るために必要なのは
じ しんとう んめい!」





の、3つでしたー(((o(*゚▽゚*)o)))








うんうん。
最高すぎるぜーーーーっ←




(´・_・`)






あ、えと!
まだまだツアーは続きますから!





ぜひ、遊びに来て下さ~い(^ν^)








で、今日ですが、この後のスパルタンMXもよろしくです!




あとー、この間アイドル横丁の時に受けさせていただいた、タワレコさんの記事もぜひぜひチェックしてみてくださーい☆~(ゝ。∂)


http://tower.jp/article/interview/2013/08/07/b1158-otomeshinto







ではでは、らいらーい(´・_・`)