こんばんはー!


最近ヲタ度が増してるような気がします、葵わかなです(。-_-。)


でも、でも…



しあわせです!\(//∇//)\



ふぅ…と。
本題、本題!笑






せーの!



はっぴばーすでーでぃあ
ゆりかーーー!
はっぴばーすでーとぅーゆー


おめでとー!!


ってな具合でみなさんの分も全力でお誕生日の歌を歌ったので、安心してくださいな。☆~(ゝ。∂)



改めまして、ごほん。ごほ、ごほほん。←


ゆりか、お誕生日おめでとーー!!


いえー!


はぴばー!☆~(ゝ。∂)


またまた、一足先にお姉さんになるゆりか…

これからもよろしくねー(°_°)


みなさーん、ゆりかの事大好きですよねー?♡


\(//∇//)\


最後の晩餐、楽しんで!







…まあ、誕生日昨日ですけどね?笑



てへぺろっ(°_°)






じゃー、ここでお知らせです!笑





オフィシャルモバイルサイト「スターダストWEB」で開催中の
企画『Summer Project 2013』に葵わかな、参加します!



私の動画が明日お昼から配信されるので、ぜひみてみてください。


…まあ、いろいろやっちゃってますよ笑

photo:01




あと、その動画の中で発表するキーワードを添えて応募すると
抽選で1名の方に私からの「残暑見舞い」がプレゼントされます。


それにしてもキーワード発表とか、ドキドキしましたよー(。-_-。)


そちらも注目です!




詳細はサイトでチェックしてみてくださーい↓

http://stardust-web.mobi/m/summer/



お知らせおわり~。


で、ゆりかの写真を今日載っけたかったのですが…

ないっ!


この前、ケータイを変えたばかりで画像がないのです(;_;)


だから、せめてもの気持ちということで。



ゆりかの絵を書いてみたのです。


じゃーん(^ν^)


photo:02




どうでしょう?
似てますか?



ゆりかは、猫目にツインテで、特徴があるから書きやすかったです(。-_-。)



かわゆす♡


メンバーも今度書いてみますね!



他にも何か案があればぜひ、教えてくださいー!



ではではー


ゆりにゃんにゃーん♡

↑これ、ずっと言いたかったんですけど言えなかったやつ笑

やっと、言えましたーー!


ばーいらーい←