こんばんは!



早速ですが、みなさんにお知らせです!



今日から、映画「陽だまりの彼女」の公式サイトで予告と特報が見れちゃいます!

http://www.hidamari-movie.com



映像が凄くきれいでびっくりなのです(。-∀-)



ぜひぜひ、見てみてください!



さらに~(^∧^)


劇場で新しいポスターとチラシも置いていただいて、新しい予告編も上映が始まりました(’-’*)♪



なにか映画を観に行く機会があればちょっと探してみてくださいな(o^-^o)



あと、8月3日(土)からは、
なんと全国の劇場で
前売券の発売がスタートしまーす(*^-^*)


で、前売り券を買ってくださった方、全国先着限定10万名様に
<特製英語版ビジュアル>クリアファイルを

プレゼントっ!



ほー、これ文章でよかった…


言っていたら噛んでそうでした…笑笑



とりあえず、お知らせおわり~(^∧^)



どれも、素敵な仕上がりになっていますので、ぜひぜひチェックよろしくお願いします!


音楽もきれい~


感想聞かせてくださいね!



そして、チラシを持ってパシャーっと。



中身は秘密ですよっ!笑笑

photo:01





そして、明日はヨドバシカメラ吉祥寺店にて15:00~イベントやっちゃいます!



またまたちかはお休みですが…


ちかがいつでも戻ってこれるようにがんばりましょー(o^-^o)



いろんな企画やりますよ~♪



ぜひぜひ来てくださーい!



では(。-∀-)