こんばんは!


私はいま東京行きの新幹線に乗っております。



…早いよ!



…大阪ほぼ寝ただけだよ!笑




今日は朝から広告の撮影でして、楽しかったのです!



が、


終わった!


ってなって



たこ焼!



って思ったのに



はい次!



って次のお仕事に行って



終わった!



ってなって



今度こそたこ焼!
わなか!


って思ったのに



新幹線!



っていま乗っています( ;∀;)




わなか…



たこ焼食べたかったよ…☆




うう…




時間がなかったのでとりあえず、写真だけとりました笑笑




わかなとわなか。



photo:01





で、駅でたこ焼きかってたこ焼なう!



です。




うん、観光はしてないです笑笑




ははっ(* ^ー゜)ノ




次、行く時は絶対!


観光してやる~( ;∀;)




明日は学校ですが、がんばりやす!




え?がんばれない?




もー…仕方ないですね!



ではではここでお知らせ!




今週の木曜日、7月18日15:57から
テレビ朝日で「相棒11 #14」の再放送があります!



これをみて元気(?)だして!



がんばれ!笑




(ご飯は凄いよなんでも合うよ

むしろご飯がおかずだよ!

関西人ならやっぱり、お好み焼き&ごはん!

でも私、関西人じゃないんです

どないやねん!) byごはんはおかず!
放課後ティータイム



ううー、ゆいちゃんたちごめんよ~( ;∀;)



昨日の夜、お好み焼き食べたけど、ご飯は入らなかったよ~( ;∀;)



おおきに!←意味不明…てへぺろ☆



ではでは!