こんばんは!



今日はえびちゅーを聞いてニヤニヤしている、葵わかなです!





ところで。



私はある会議に行ってきました!




なんの会議かと言うと…





秘密!





(*≧∀≦*)



そう、秘密!




秘密会議に行ってきました!




ダメです!


教えて上げませんっ

photo:01






…え?
梅干しをくれるから、教えて?



photo:02






…そ、そんなに言うなら~


教えて…

photo:03








あげなーい笑笑





ダメです!





秘密だから、秘密会議なんですっ<(`^´)>




今度またお知らせしますので、お楽しみに~♪



えへへっ



あ、あと!



7月6日(土)、暇ですか?



「ちょっと暇だな~…」



な、感じなら、ぜひぜひ、空けておいてくださいまし☆ミ





なぜなら…




それは…!!





教えなーい!笑笑



だめー笑笑




とにかく、空けておいてくださいよっ?



ふふふ!




ちなみに今日は
仲良く、楽しく
ダンスレッスンをしてきました~(^∧^)




明日は晴れるといいなぁ~♪




では、らいらーい( ´∀`)/~~