今日もけいおんの曲を聞いてニヤニヤしている、葵わかなです!



こんにちは




(* ^ー゜)ノははっ





↑こんにちはって打ったらこの顔文字が出てきたんで使ってみた笑笑




爽やか路線?笑笑




(* ^ー゜)ノははっ




(* ^ー゜)ノははっ



はは、ははははははははっ(* ^ー゜)ノ




…と、少しふざけたところで





本題へ!





へ!





へ…





はいらなーい!!




だって、本題がなーい!笑笑




そう、今日はみなさんとこうだらーっと話したかったから書いただけで笑笑




あ!

そこのあなた!



いま、

「どうせ内容がないんだろーな」


って思ったでしょ!




むむー、



ないようがないようとは!



言わせない事もないよう。





…笑




今回は本当にないようがないよう~♪




ないないよう~♪




うん、えーと?笑笑



じゃあ最近の事でも話すかーっ!




もうすぐテストがあるのですよん( ;∀;)



なので精一杯、勉強がんばってるんですよ!




乗り越えれば、my happybirthdayが待っているから!!



あ、勉強のしすぎで英語が!



仕方ないっ!



過去分詞かこ!




( ・ε・)




勉強大変だけど、元気Maxですので!笑笑




みなさんも風邪には気を付けてね?



テストを乗り越えて、会いに行きまーす!



あ、ぐだぐだとか言ってたけど、ナレ録りしましたよ、今日笑笑



では、らいらーい( ´∀`)/~~

photo:01