こんばんは!


今日、私は前回のパートⅡにも出させていただいた!


「黒い十人の黒木瞳Ⅲ」の撮影をオールアップしてきました!



いやー、楽しかった!



今回は前回と若干違って、悪役側だったのですが!




楽しいったらないですよ!笑笑




前回みたく、騙されるのも面白いですが、

騙すのは、なんていうか…優越感?



「私は知ってるぜー?」
みたいな気分が楽しかった笑笑


そんな気分で撮ってみました、写真!

photo:01





にやり…と。



ぜひぜひ、またやってみたいです!



「黒い十人の黒木瞳Ⅲ」は6月30日(日)の夜22時~NHKBSプレミアムにて放送です!

4話に出させていただきます!


めちゃ嬉しい、誕生日プレゼントや~♪


(’-’*)♪



そしてそして!



もうご存じの方もいらっしゃると思いますが!



今日発売のフラッシュ増刊号「Gフラッシュ」に私、葵わかな、載せて頂いてますー!



いつもより髪を巻いてみたり、メイクしてみたりとワクワク!

な、撮影でした!



こちらも、ぜひチェックしてみてくださーいヾ(@゜▽゜@)ノ



ではでは!



らいらーい( ´∀`)/~~