こんにちはー!


聞いてください!



私、最近はまってるものがたくさんあるんです!



あまりみなさんに会えないこの機会を利用して、語りつくそうかと笑笑



いい案ですよね!!



んー、ではまずこちらから!










あにめっっ!



きゃーーー!!



そうなんです、!



みなさんご存じだと思われますが私、葵わかな、大好きなのですよ!!




なんといっても、



けいおん!!!



軽音部の話なんで、
歌をたくさんうたうわけでして!


たくさんの素敵なうたが聞けて感動ですよ!



しかも、みなさんめちゃかわいいし…(*´∇`*)




はわわわ!




様々な声優さまさまがキャラとしてCDをたくさん出したりしていて。




すてきっっ!



笑笑



軽音部の話と言いましたが、そのバンドの名前は!



放課後ティータイム!




メンバーは

・平沢唯(ひらさわゆい)
ゆい

・秋山澪(あきやまみお)
みお

・田井中律(たいなかりつ)
りっちゃん

・琴吹紬(ことぶきつむぎ)
むぎ

・中野梓(なかのあずさ)
あずにゃん

の、計5人で構成されております!


あずにゃんは他の4人より1つ年下で、このメンバーの他にも、


・平沢憂(ひらさわうい)
うい・唯の妹、あずにゃんの友達

・鈴木純(すずきじゅん)
じゅんちゃん・あずにゃん、憂の友達

・山中さわ子(やまなかさわこ)
さわちゃん・軽音部顧問

・真鍋和(まなべのどか)
のどかちゃん・唯の幼馴染み



等々、それぞれ、個性的なキャラなのですがすごく和みますし!



「ふわふわ時間」なんて!



感動すぎますよ!



ほんとによすぎますよ!


メンバーそれぞれのいい所を説明したいですが、それをやると永遠に続きますのでまたお会いした時に…笑笑




そして、私的に好きな曲はやっぱり、
「ふわふわ時間」
「U&I」
「ウキウキNew!MyWay」

などなど…


「ふわふわ時間」は私が歌を始めるきっかけになったうたです!


初めて聞いたとき
うわわわって!
きゃーーーって!



こんなにかわいい歌詞を伝えたいなって思ったのです!
鳥肌たちました!




ほんと、かっこいい、かわいい!



いつまでも、私の憧れです!

永遠に放課後ティータイム!


それから、アニメもすきになり最近はまりましたのは…



うたのプリンスさまっっ!


こちらも、たくさんの素敵な歌を聞けて感動です!

私的にはトキヤ役の宮野さんの歌の高音が綺麗なところが好きなんです!


みなさん、ほんとにうたが上手くて…尊敬です!


そして、いま全キャラソンを集めようと頑張っております笑笑


無謀かもしれない…
だけど、



始めなくちゃ、わからないのさっ!





と、いうことで笑笑




2000%最高なLOVE…(*´∇`*)



写真は…よくわからないけど歩いてみた笑笑

photo:01



らいらーい( ´∀`)/~~