こんにちはー!


そして、ご無沙汰ー(’-’*)♪




なんとなく日が空いてしまいすみません(;>_<;)



暑くてしんでました、葵わかなです。




そんな中、なぜ私が今日生き返ってブログをupできたのか…




それはっ!




今日の撮影現場でっ!





どんっ!




photo:01







スイカをいただいたからだーー!!!





きゃーーー!!




見てください、このみずみずしさ!


綺麗な赤!



マッチしているこの背景!




そしてなにより…




つーめたーーーい!



つーめたーーーい!(エコー)
つーめたーーーい!(エコー)





はい、もう!

スイカ、神!

ゴット、スイカ!



このスイカのお陰で皆様にニコ生のお知らせができるっ笑笑




「でも、なんか写真がふてくされてない?笑」


「もしかして、スイカきらい…?」


そう思った、あなた!



ちがーう!



ちがーう!(エコー)
ちがーう!(エコー)




ベストショットを!

スイカと景色のベストマッチなポジションを探し!




何枚写真をとったことか!笑笑


もう!
ポーズを
試コウサく誤していたら

腕がコウサしてしまいましたよ!


このだじゃれ最高ですよね!?笑笑





そしてこの写真では、

「早くスイカ食べたい!」



と、訴えているのです。



はい笑笑




ですが、生き返りました!



そう、美味しかったのですっ




終わりよければすべてよし、と言うことで!



おっけーー!!笑笑




みなさんも、スイカ食べたくなってきたでしょ?




でも、みなさんはスイカを食べなくても大丈夫です!




だってっ!





明日っ!




ライブがあるからー!



ライブがあるからー!(エコー)
ライブがあるからー!(エコー)


しかも、あやめ生誕祭というスペシャル!


はい!やったー!



みなさん、絶対きてください!



これないかたは、一緒にハッピーバースデーを歌いましょー!




離れていたって大丈夫!



そう、我らは1つだからっ笑笑



1、2、3、乙女新党ダー!




らいらーい( ´∀`)/~~



ニコニコ公開生放送「乙女新党のふわふわマニフェスト会議」
5/25(土)16:30~
場所:渋谷ミルキーウェイ