こんにちはー( 〃▽〃)


ニコ生前の葵わかなです。




みなさんに問題です!




この写真は何でしょうかー?


photo:01





答えはCMのあとっっ(@ ̄□ ̄@;)!!





じゃなくて、


答えは明日っっ(@ ̄□ ̄@;)!!


っていみわからーんて感じですね笑笑



ヾ(@゜▽゜@)ノ


あの…
あんまり、はい。いみないんで笑笑


気にしないでくださーい…笑笑





「なに余計なことかいてんだ」って思った!?




いーじゃん!


くだらないの、楽しいじゃん!




あ!

「くだらないって認めた笑笑」って思った!



いーじゃん!



ミスっただけじゃん!




もーーー!



ニコ生見てね!?




らいらい!?



って怒り逃げー




葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-elXTd4_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6lXS9b_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-fkAra5_480.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif