こんばんは!


今日もニコ生、盛り上がりましたねぇー!


わっほーい(’-’*)♪



あ、だじゃれ
もう一個思い付きました!



「ソースの方がすき?」
「ソーッスね!」



どや<(`^´)>



これはマネージャーさんとご飯食べてた時に思い付いたもの!



ヤバイね( 〃▽〃)



ふぅー(’-’*)♪




…とこんなハイテンションな私ですが、理由がちゃんとあるんですよ!



そう、今回はちゃんとある(笑)



それは、皆さんからのお手紙やプレゼントを眺めたからです!(笑)



眺めてにやにやしたからです!(笑)(笑)



今日、忙しくて来れないからとわざわざお手紙をおいていってくださった方…



途中から帰らなきゃいけなくても来てくださった方…




私の好きな物やけいおんグッズなどもありがとうございます(o^-^o)




私が「好き」だから大切にするのではなく、「みなさんに頂いた」から、大切にしていきたいと思います!



毎週、みにきてくださるかたも、画面越しで見てくださってる方も!



私のことを知ろうとしてくれてる方も!



全てがわたしの元気になってます(。-∀-)



まだまだたくさんありますよ!(笑)



でも、また長くなるから…(笑)




まあ、こういうのを全部ひっくるめて、皆さんには敵わないなぁと思ったりします(笑)



いつか勝つけどね!ヾ(@゜▽゜@)ノ




と、ここで負けず嫌いを出してみたりしましたが(笑)



そんな皆さんに負けないよう、精一杯!





精一杯!


精一杯!
精一杯!(エコー)




努力します!がんばります!元気にします!





ダーーーーーヾ(@゜▽゜@)ノ





ヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノヾ(@゜▽゜@)ノ←かわいい(笑)






ふぅーっと…


ちょっとがんばってみた(笑)




はい、まぁー…


まずは、地味ぃーーにいってみまーす(笑)




これからも、どうぞよろしくお願いします!




ふふふ!


ちょっと真面目に書いてみました!



あやめに勉強教えるよって言ったし!



知的風にね(笑)




ではでは、またねーヾ(@゜▽゜@)ノ




ヾ(@゜▽゜@)ノ←お気に入り顔文字(笑)



葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba

らいらーい( ´∀`)/~~



葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-elXTd4_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6lXS9b_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-fkAra5_480.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif