葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba

こんばんは!


ニコ生終わった~ヾ(@゜▽゜@)ノ



盛り上がりましたねぇ~


今日は
単純っていわれて…
気にしすぎてごめんなさい!(笑)



これから、
単純を克服しよーっと!



がんばります(笑)



そうそう、みなさん楽しんでくれましたか~?



(心だけの方も含めて)



今日は
「2軍の中学生アイドル」
最後のミニライブでしたね!


そして明日からは
「2軍の"ほぼ"中学生アイドル」の時代が始まります!




これから、"ほぼ中"になった乙女新党にもついてきてくれますかー?!



ダー!!



どんどんレベルUPするかー?!




ダー!!




単純を克服するかー?!




ダー!!




ふーっと…




ではみなさん!
"中学生"と"ほぼ中学生"の狭間の今夜を楽しくすごしましょー!(笑)




あ、風邪には気を付けましょうね!



では最後に、
今週もがんばるぞー?!




葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-elXTd4_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6lXS9b_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-fkAra5_480.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif