こんばんは(o^-^o)


今日は乙女新党メンバーの高橋優里花の卒業式SPでした~ヾ(@゜▽゜@)ノ




いえーい(’-’*)♪



葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba


プチ卒業式しちゃいましたね!



感動でしたね!




在校生 送辞の時にゆりかに送った手紙…


(笑)が多くてすみません(笑)



あ、その後、だじゃれ思い付いたんですよ!



「(笑)をみなさんに笑われた!」




どやっ<(`^´)>




みなさん!大爆笑の嵐ですねぇ?(笑)




まあ、これを言ったとき誰もわらってくれなかったのは秘密です(笑)




ヾ(@゜▽゜@)ノ





佐川女子の次は
(笑)女子?(笑)



(笑)ってついついつけちゃいますよね?(笑)



↑ほら!(笑)




楽しい気持ちになりますよね!



(笑)をどんどん実用化していきましょう!




(笑)さいこー!


(笑)さいこー!


(笑)さいこー!(エコー)





あ、今日握手会やコメントでわかな語を使ってくださってめっちゃ嬉しかったですヾ(@゜▽゜@)ノ




実用化にむけてもっとがんばるしか!(笑)




あ、あと。

この間けいおんの澪のフィギュアをいただいたとブログに書きましたら、今日はなんとたくさん唯のフィギアをいただいちゃいました~( 〃▽〃)




いやー(*ノ▽ノ)




ほんとに、




ありがとうございます(*^-^*)





やばい



やばい



やばい



(*^o^)/\(^-^*)




ギャー\(>_<)/




るきゃきゃきゃきゃ~ヾ(@゜▽゜@)ノ




もう嬉しさのあまり奇声しか発せられません!




ほんとに!


墓場まで持っていきます!



あと、私の好きなブランドの洋服をくださった方もいらっしゃって!



大事にしますー!
ありがとうございます(*^-^*)


それから、今日もたくさんのお手紙をいただきました!



うれしー(’-’*)♪




手紙を手にして、にやけが止まらない葵。




ま、けいおん!のフィギュアを見たときは顔面崩壊していたと思いますが(笑)





ブログのコメントも楽しんで読ませていただいてますよ~( 〃▽〃)



普通にみなさん面白いし(笑)




一人で爆笑してる時だってあります(笑)




ほんとにほんとに
いつも元気もらってます!



ありがとうございます(*^-^*)




今回ゆりかに手紙を「書く側」になって、緊張したり、不安になったり、嬉しくなったり。



いろんな気持ちが湧き出てきました!


みなさんもブログにコメントしてくださるとき、お手紙を書いてくださるとき、プレゼントを考えてくださってるとき。



そう考えたら、また一歩近づけた気がして( 〃▽〃)




私も元気を返せるようにがんばります(’-’*)♪





卒業式SPは豪華だったからなぁ~( 〃▽〃)



来年は
葵わかなと
田尻あやめ。



こりゃ期待が膨らむぞ~ヾ(@゜▽゜@)ノ




ではでは(@^^)/~~~



葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-elXTd4_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6lXS9b_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-fkAra5_480.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif