こんばんは!





本日2回目の登場、葵わかなです。





もー、今日は書くつもりなかったのに!




みなさんのコメント見てたら『うわぁ、書きたい!』ってなりまして(笑)



気が付いたら必死に文章を作成している自分…






にやけている口…





踊りまくる心…




って!
だめだ!






だめ、だめ!





私の人物像が





しっかりもの

から


変態へ変わっちゃう!









危ない(笑)





で、結局ブログを書いてる私ですが。









朝、「切ったった」ブログをあげたあと、向かうは、ららぽーと柏の葉。






そう、「私立恵比寿中学」さんのライブに行って参りました!






感動しました!
同じ事務所なのですが、見に行くのは初めてで…。






本当に、今日は行けて良かったと思います!





で。






写真は、今日の晩御飯!


スペイン料理です(’-’*)♪



葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba





ヾ(@゜▽゜@)ノ


おいしかった!








ふーっと満腹になった所で私からの提案。





最後(?)のリリースイベントとまであと約1週間…






ニコ生まで、後…







何日だ?






まぁ、そんなこたぁどうでもいいんです!(←よくない。)





私、みなさんともっともっと仲良くなるために!





Q&Aをやりたいと思いまーす!









いえーい(o^-^o)








「握手会で話す事がない…」





そんな、あなた!





作りましょう、話題を!





「地方でイベント行けないからお喋りできない…。」





そんな、あなた!






お喋りしましょう、この機会に!







「イベントまで退屈だな…」





そんな、あなた!






退屈しのぎに!








ぜひ、この商品をお買い求めくださいっ!





って、おいおい(笑)





私、この流れって割とよくやるんですけど、いつもこれ、頭に浮かぶんですよね(笑)





いつもは書かないんですが、書いてみました(笑)




あはは(笑)








で、期限は!




どうしようかな…





普通ね、どんなだろう…






えーと、じゃあ。






ニコ生の前日、3月7日の告知の時に質問にお答えします!






質問はこのブログによろしくです!






「よし、他のブログに書いてやるぜ」








って考えたあなた!








意地悪はやめてください(笑)





お答えできませんので(笑)






って、だらだらと説明しましたが、わかりましたかね?








とりあえず、
質問はこのブログに!


答えは、木曜!









あれま…
2行でまとまったわ…








このブログの長さの意味(笑)







まあ、今回は
私のブログ見にくいから、ちと改行を長くしてみました!









どうかな、どうかな?






見やすいかな?







へへ(笑)








じゃあ、また長居してしまうので、この辺で!







またね(’-’*)♪






からの






では(@^^)/~~~




葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-elXTd4_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6lXS9b_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-fkAra5_480.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif