こんにちは(o^-^o)

じゃーん!


葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba


かみきりました!



映画が終わり、「今しかない!」って事でばっさり。



短くしすぎたか心配です…

いろいろと、怒られないよね…ドキドキ。



でも、やっとサッパリできたーって感じでうれしいです( 〃▽〃)



昨日きって思ったこと↓

『あぁ!来週のニコ生直前に切ればよかった…。来週までに元の長さまで伸びてないかな…』


マネージャーさんに聞こうとする私。


『…って、1週間でのびるわけないじゃん。…ぷっ(笑)』



と、自問自答。
おまけに笑ってるしね!



心の中で会話をしていたわかなでしたー(’-’*)♪


私事ですので書こうか迷ったんですが…


って、私のブログだよ(笑)



これ流行ってるのかも(笑)


自分の中でですよ?



あははヾ(@゜▽゜@)ノ


なんか、変だ(笑)


今日は3月3日ひな祭り!

12:45~NTV「世界まる見え!テレビ特捜部DX特別版」に乙女新党、出演させていただきます!


あー、みなさん優しかったな。

楽しかったな。



小さい頃から見続けていた、まる見えにでれる!


テンションあがりまする!

乙女新党、今回も全力で2軍ですので、ぜひご覧ください!


このまま、だらだら書いちゃうのでこの辺で!


ばいばーい(´・ω・`)/~~

↑ばいばーいとか言っちゃってみたり(笑)


では!


↑では、が一番落ち着きますね、やっぱ。

葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-elXTd4_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6lXS9b_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-fkAra5_480.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif