こんばんは!


今回のニコ生の告知忘れちゃって、ごめんなさーい( ;∀;)



以後気をつけます…



今日はきちんとお知らせ♪



明日は、初のインストアイベントですよー( 〃▽〃)



乙女新党、埼玉進出!



乙女新党、神奈川進出!




都内からは、ちと遠いですが、ぜひ一緒に盛り上がりましょー(*^-^*)



いやー、もうこれは、たのしむしか!


…ですよね?(笑)


ぜひ、来てくださいね(o^-^o)




ちかが、軽い肉離れということで…


私、葵わかな。
全力でフォローしますので!



4人で乙女新党なのだっ!




…って、ちかなら一人で乗り越えそう(笑)



話が脱線しましたが~(笑)



とりあえず!

また明日もお会いしましょうって事です(o^-^o)



お会いしたいって事です(’-’*)♪




はいはーい、今日は乙女新党のみんなで!


葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba



「待ってまーす!」





ではヾ(@゜▽゜@)ノ


葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-elXTd4_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6lXS9b_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-fkAra5_480.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif