葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba

こんにちは(’-’*)



前々回のブログ、間違いがありました(;´д`)


パンパカさん、訂正ありがとうございます!


以後気を付けます…勉強、勉強…と。



そしてみなさんにご報告!



今日から放送される東京海上日動火災保険のCM「思う:チームエキスパート篇」に…


娘役として、出させていただいてます!



私もまだ完成した映像を見てなくて、ドッキドキですヾ(@゜▽゜@)ノ



撮影はとっても楽しかったです!


父に冷たい役なのですっごく冷たくしました(笑)


永口監督に「おー。冷たくていいね」なんて言われたり(o^-^o)


一番多かった指示は「お父さんを見ないで」でした(笑)


監督とのやり取りもすごく面白かったし、勉強になりました!



あ、カメラの回ってない所ではお父さんとも仲良しでしたよ(;´д`)



絶対また、永口監督とお父さんとご一緒するぞーって思いました(o^-^o)


がんばります!



みんなで朝から頑張ったCM、きっと素敵な物に仕上がってるはずっ★


そんな、楽しかった撮影風景やコメントが、2/10発売の雑誌、CMNOWに掲載されてるのでそちらもチェックしてみてください♪



ちなみにCMは今夜放送の「ぐるナイ」と「報道ステーション」内などで流れる予定です!



私とお父さんのやり取りに注目ですっ(笑)



ではではでは(^-^)/


東京海上日動火災保険
「思う:チームエキスパート篇」

葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-elXTd4_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6lXS9b_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-fkAra5_480.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif