葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0698-1.jpg
 
こんばんは!
 
 
 
大晦日だーっ
 
2012年も今日で最後…
 
 
今年はどんな1年でしたか?
 
 
私は、いろいろ初体験した1年でした(’-’*)♪
 
 
夏に
初★レギュラーの「ようこそ東池袋ヒマワリ荘」に出演させていただき…
 
 
さらに初となるバラエティーや歌を体験し…
 
 
 
そして、アイドルユニット「乙女新党」としてデビューする事ができました!
 
 
 
初★アイドル!
 
 
初★ニコ生!
 
 
初★イベント!
 
 
 
「乙女新党」の活動以外でも、
 
 
初★映画
 
 
などもありました!
 
 
 
こう振りかえるともりもりだくさんですね(笑)
 
 
 
こんなにたくさんの事を経験し、少しでも成長できたのは、みなさんの応援のおかげです!
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
来年は「乙女新党」としてイベントやライブが増えて、みなさんともっと近くで喋れると思います!
 
 
お芝居でも、たくさんの事を経験し、一歩、一歩進んでいきたいと思います!
 
 
 
来年も応援、アドバイス、よろしくお願いします!
 
 
「みなさん+私=葵わかな」
 
 
です!
 
 
 
…て、かっこいいこと言ってみたり(///ω///)♪
 
 
 
えへへ(*^-^*)
 
 
 
って、こんなしみじみしててよいのかーっ!
 
 
 
ポジティブとして、ここはテンションMAXでいくべきでは…
 
 
 
と、いうことで!
 
来年は
歌も
お芝居も
 
 
がんばるぞーって事で
 
 
 
今日もQ&A★いっちゃいまーすっ
 
 
私のあだ名!わかな、わかるん、わきゃるん、わかたん、わかなん
 
A、わぁ、かわいいあだ名をありがとうございます!( 〃▽〃)うれしすぎるっ!「るん(’-’*)♪」ってとこまで見てくださってありがとうございます!私の中での流行語です(笑)
 
あだ名投票とかやってみようかなぁ…悩む(o^-^o)
 
 
 
Q、お正月の予定は!
A、朝、初詣にいき。昼~夜、おばあちゃんの家であけおめパーティー!です(笑)
 
 
Q、好きなアイドルは?
A、好きというか、尊敬に近いですが…「ももクロ」さんですねぇ!
 
 
Q、乙女新党メンバーの第一印象は?
 
ちか・ 明るい子だなぁ…ずっと喋ってるなぁ
あやめ・モデルさんだぁ!スタイルいいー!静かな子かな?
優里花・髪の毛長くて、話し掛けてくれたし、優しそう。綺麗な子だなぁ
 
 
こんな感じです(笑)私の心の声を書いてみました!
 
 
Q、ももクロで好きな曲は?推しメンは?
A、大道ですが「行くぜっ!怪盗少女」がすきです!あと、「有安杏果」さんを尊敬…
 
 
Q、2012年一番楽しかった思い出は?
A、夏に行った、映画の瀬戸内海まわりのロケです!愛媛の今治や小豆島をまわりました(o^-^o)
あと、「乙女新党」の活動は全部楽しすぎます!1つの練習から何から、全部楽しんでます(o^-^o)
 
一番じゃなくなっちゃった…(^-^;
 
 
Q、放課後ティータイムの中では誰が一番好き?
A、平沢唯ちゃんです!私も映画観ましたよ!お話も全部観ましたし…。自室はけいおん!だらけでございます(笑)
 
 
Q、「もうそう★こうかんにっき」をもらった時の感想
A、初めは実感がなく、ボイトレなどをすすめるうちに、「この曲は乙女新党の関係者しか知らない。私たちの曲なんだ!」って嬉しくなりました!歌が大好きだから、感激、感激でした!
 
 
Q、東京ディズニーランドは好き?
A、はい!すごい、よくできてるから、自分がこの国の住人という錯覚に…(笑)
 
 
Q、いきものがかりで好きな曲ベスト3は?
 
 
1、気まぐれロマンティック
2、happy smile again
3、プラネタリウム
 
です!あの声がいいですよね(o^-^o)
 
 
Q、「もうそう★こうかんにっき」で好きなフレーズは?
A、「話合わせ笑うとか、一緒にトイレいくだとか、なんだかんだで邪魔くさそ、私にゃ無理だ」って所が好きです!かわいいなって思います(o^-^o)
 
 
Q、イベントでファンの人達とやりたいことは?
A、お喋りしたいです!アニメの事とかー、女の子ならファッションの事とか!アドバイスもどんどんいただきたい!とりあえず、みなさんと交流するしかないっ!(笑)
 
 
 
ふーっ…こんな感じですか!
 
 
あ、「わっち」さん!プレゼントですが、スタッフさんからまだ受け取れてないんです(;´д`)
 
 
年始に受けとります!これは、一種のお年玉という事で…ワクワク((o(^∇^)o))
 
 
 
今日は紅白歌合戦!
 
みるっきゃないっ
 
 
来年は私たちが出るんだからなーっ!
 
 
って妄想(笑)
 
 
よっしゃ、紅白みて、勉強と妄想しよーっと!
 
 
 
みなさんは今日、何しますかー?
 
 
あ、後で年越しそばのせますね(笑)
 
 
年越しの挨拶もそちらで…
 
あー、やっぱこっちでもしとこう!
 
 
よいお年を(’-’*)♪
 
 
      葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-elXTd4_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6lXS9b_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-fkAra5_480.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif