葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_0703.JPG
 
おはようございます!
 
 
起きてブログをみてみたら
 
 
わお!
 
 
たくさんのコメントありがとうございます(o^-^o)
 
 
すっごい、うれしい( 〃▽〃)
 
 
 
それでは質問に答えたいと思います!
 
 
Q、好きな色は?
A、イメージカラー関係なく、水色が好きです!
 
 
Q、携帯はガラケー?スマホ?
A、ガラケーです!色はグリーンメタルです(o^-^o)
 
 
Q、犬派、猫派?
A、犬派です!柴犬やパグがわりと好きです。
 
 
Q、好きな男性のファッションは?
A、男性のファッション…どんなのでしょうか?学校は制服ですし、あまり見る機会がないですねー…。
 
すみません、こんな答えで( ノД`)…
 
 
Q、メンバーで一番元気なのは?
A、あやめですかね(o^-^o)全然疲れてない感じがします(笑)
 
 
Q、私のあだ名は?
A、まだないんですよねー( ノД`)…何が良いと思いますか?学校では「わか」って呼ばれますが、メンバーは「わかな」って呼んでくれてます(o^-^o)
 
 
Q、良く聞く音楽は?
A、いきものがかりさんとか、あとはアニソン聞きますよ!放課後ティータイム大好き( 〃▽〃)
 
 
Q、苦手なものは?
A、チーズが苦手です…。あとは、蜘蛛が苦手です!
 
 
Q、自分を動物に例えるとなに?
A、猫って言われますね(笑)気まぐれな感じが似てるって言われますね(o^-^o)
 
 
Q、憧れの人は?
A、柴咲コウさんです!歌ってお芝居もできて、とても尊敬しています(o^-^o)
 
 
Q、趣味は?
A、歌をうたうことです!興味があることは、帽子探しですかね(’-’*)♪
 
 
Q、映画の役はどんな役?
A、気が強いけど根は優しい!そんな子です。最初は主人公をいじめちゃいますが(笑)あと、映画は2014年の夏に公開です!
うー…先だぁ!
 
 
Q、好きなスポーツは?
A、バレーボールです!
 
 
Q、スタダで仲がいい子は?
A、柴田杏花ちゃんは今年映画で共演したので仲良しです!
あとは、最近会ってませんが関根莉子ちゃんとかですかね(o^-^o)
 
 
Q、バレーボールの他に好きなスポーツは?
A、私、運動あまり得意じゃないんですよね…でも、バレーボールは唯一できるって感じです(笑)
 
 
Q、私より年上だけどファンでいい?
A、全然!むしろ、ありがとうございます!ほんとにうれしいです(o^-^o)
 
 
Q、メンバーでなんと呼びあってますか?
A、ちか、あやめ、優里花、わかなですね(o^-^o)
 
 
Q、休日の過ごし方は?
A、録りだめしたアニメを見たり、ボカロを聴いたり…そんな感じです(笑)
 
 
Q、好きな食べ物は?
A、梅干しです!あと、レモン味のアメとか。
 
 
Q、乙女新党でやってみたい曲は?
A、今回はパワフルな曲なのでもっとふわふわでゆったりした曲がやってみたいです(o^-^o)
 
 
Q、どんな木が好き?
A、枝がある木ならなんでも登れますよ!今までで最高は二階建ての家の屋根のうえぐらいの木に登りました(笑)
 
 
Q、役者と歌手はどちらがすき?
A、うーん…どちらも大好きです!私の中ではお芝居と歌って別の感覚なんですよね(笑)2つで1つみたいな。だから、どっちも必要事項です(笑)
 
 
Q、これからやってみたいお仕事は?
A、モデルさんをやってみたいと思います!あやめやちかの話を聞いて、楽しそうだなって思います(o^-^o)
 
 
Q、ダジャレ、「教室に今日失礼しました。」はどう?
A、すごい!(笑)発想がすごいですね!
 
 
Q、ニコニコ動画のコメント見てる?
A、放送中もPCがあるので見れてます!
 
Q、毎月読んでる雑誌は?
A、Seventeenなどを最近は読ませてもらってます(///ω///)♪
 
 
Q、どこのブランドが好き?
A、as know as っていうブランドが好きです!もう、そこの服が半分以上(笑)
 
 
Q、好きな映画は?
A、最近、「僕等がいた」のDVDを借りてみてから、ハマりました!
 
 
 
 
 
こんな感じで大丈夫ですか?(笑)
 
まだまだ質問待ってます(’-’*)♪
 
 
いやー、今日はテンション高いぞぅ(*^-^*)
 
 
 
るんっヾ(@゜▽゜@)ノ
 
      葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-elXTd4_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6lXS9b_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-fkAra5_480.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif