葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba

おはようございます!



今日は、ついに…ついに…!



ニコニコ公開生放送!


きたーっ(^〇^)


ついにこの日が!


乙女新党としてもファンの方に会えるのは初めてですが、


葵わかなとしてもお仕事を始めてからファンの方と会えるのは今回が初めてなんです(o^-^o)


やったー(*^o^)/\(^-^*)


ブログのコメントにも「公開生行くよー」とか、うれしすぎます!!



「遠くて行けないけど…がんばって!」や、「用事(仕事)で行けないけど…行きたかった。」などのコメントもとても励みになりますー!!



全力で頑張らせていただきますっ(’-’*)♪

これない方も、タイムシフト予約や画面ごしで会いましょう(o^-^o)


みなさんと会えるの、本当に!楽しみに!してまーすっ!(笑)


ドキドキ…
ワクワク…

ドキドキ、ワクワク…

ドキワク…


ドキワクだ!


今の私の心情を表す一言
ドキワク


いえーい(’-’*)♪




18:00~19:00
ニコニコ本社にて初の公開生放送
「中学生アイドル 乙女新党のふわふわマニフェスト会議」



ちなみに!今日の原宿の天気は曇りくもり

雨は降らなそうですっ(o^-^o)



やったー(*^o^)/\(^-^*)







そしてそして。

まだ、このブログ続きますよー(笑)




前にもお伝えしましたが、今日の夜、放送の「黒い十人の黒木瞳∥」に、娘役として出させていただいてます!




このドラマは、タイトルの通り、全部10話のショートドラマになっています!


私は「黒い病室の女」に出させていただいてます!


こちらも、ぜひご覧ください!(’-’*)♪


22:00~23:29
NHK BSプレミアム「黒い十人の黒木瞳Ⅱ」~黒い病室の女~の回

場面写真がこちらのサイトで見ることができまっす(o^-^o)



はい。えー…今日は朝からテンションあがりまくりの葵わかなでしたー(笑)


葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-elXTd4_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6lXS9b_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-fkAra5_480.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif