おはようございます!
 
前のブログにも書きましたが!
 
 
 
今日、私、葵わかなも!
 
 
 
ニコ生に出演しますっ(o^-^o)
よろしくお願いします(’-’*)♪
 
 
 
今さらな感じで行けるようになって、皆さんの反応が怖い気がしていたんですが…
 
 
 
 
コメント、読ませていただきました!
 
 
 
 
ありがとうございます~っ( ノД`)…
 
 
 
 
私!今回のニコ生は「ありったけの力」を込め、…
 
 
 
 
 
…いや、やっぱり「ありったけの力」は公開生放送で使った方が…?
 
 
 
 
でも、今回は重要だし…
 
 
あー…
 
 
全部、ぜーんぶ、がんばります!(笑)
 
 
 
それでは、「今日は雨でやることないなぁ」って、そこのあなた!
 
 
 
 
「今日はなんだか明るい気分になりたい」って、そんなきみ!
 
 
 
 
「今日はなんだかあんまり動きたくないなぁ」って、感じのみなさん!
 
 
がんばってPCの前までは動いてください(-_-;)
 
 
そして、ぜひぜひ「乙女新党の*ふわふわマニュフェスト会議*」をごらんになってくださいね♪
 
 
 
今日のニコ生では「もうそう★こうかんにっき」が流れるかも!?
 
 
では!
 
 
      葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-elXTd4_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6lXS9b_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-fkAra5_480.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif